2009年9月に柏店舗にてオーダー製作した結婚指輪4作品

 

 
 2009年9月

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

イニシャル模様のコンビカラー結婚指輪

2009年9月 A様
 
イニシャル模様が入るコンビカラーの結婚指輪オーダー作品
 
 
 
結婚指輪を重ねてふたりのイニシャル
『 Y 』と『 H 』のマークをつくる
プラチナとゴールドのコンビリング
オーダーメイド作品です。
 
 
ゴールドとプラチナが2対1で組み合わされ
センターのイニシャル模様の両サイドには
ブラックゴールドがアクセントとして
留められています。
 
 
ゴールドとプラチナ、そしてブラック
ダイヤがそれぞれアクセントになった
イニシャル模様の結婚指輪になりました。
 
 
 ゴールドとプラチナ、そしてブラック ダイヤがそれぞれアクセントになった イニシャル模様の結婚指輪
 
 
 
埼玉、浦和からオーダー依頼にて
柏の店舗に何度も足を運んで
いただきました。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 

 

イルカ模様とブルーダイヤの結婚指輪

2009年9月 M様
 イルカ模様とブルーダイヤの結婚指輪オーダー作品
 
 
 
イルカの模様とブルーダイヤモンドで
重ねて完成する結婚指輪の
オーダーメイド作品です。
 
 
レディスリングにはアイスブルーダイヤを、
メンズリングには濃いブルーダイヤを、
それぞれに留めて、波とイルカ模様で
ハート模様を完成させる結婚指輪です。
 
 
 
 
 
このリングが、久しぶりに新品仕上げで
戻ってまいりました。
 
二本重ねるとイルカがキスする
ペアマリッジにはそれぞれに
ブルーダイヤモンドがセットしてあります。
 
「 あのさ、イルカって泳ぎながらキスするんだって どうやってするのかなー?? 」
 

「 そんなの僕に聞かれてもねー
イルカじゃないしー?」

「 じゃーさ今度泳ぎながらキスしてみる? 」

「 ・・・・ やらないよー 」
 

昨日の様に思い出されます。やはりとても仲が良いご夫婦でした。

 

埼玉から柏店舗にお越しいただきました。

 

ありがとうございました。

 
 
 

 

ダイヤのウェーブラインをデザインした結婚指輪

2009年9月 H様
 
 
 
緩やかなVラインのリングに、
ふたりのイニシャルとクローバー模様が
描かれた結婚指輪オーダー作品です。
 
 
レディスリングにはホワイトダイヤモンド
メンズリングにはブラックダイヤモンドが
それぞれ輝いています。
 
 
また、それぞれのリングの側面には
ハート模様が2つ描かれていて、
上下に重ねると4つ葉のクローバー模様が
出来上がります。 
 
 
 
それぞれのリングの側面には ハート模様が2つ描かれていて、 上下に重ねると4つ葉のクローバー模様が 出来上がります。
 
 
柏在住のおふたりには、何度も店舗に
お越しいただき、打ち合わせを経て、
完成いたしました。
 
 
ありがとうございました。