2010年3月に柏店舗にてオーダー製作した結婚指輪3作品

 

 
    2010年3月

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

ブルー&ブラウンダイヤの結婚指輪作品

2010年3月 A様
 ブルー&ブラウンダイヤのオーダーメイド結婚指輪作品
 
 
 
レディスのセンターにはブルーダイヤが、
メンズのセンターにはブラウンダイヤが、
それぞれ輝く、丸いフォルムの結婚指輪
オーダーメイド作品です。
 
リングの真ん中にはラインが入り、
そのラインを境に上が艶消しマットに
下が鏡面になったコントラストデザイン
に仕上がっています。
 
 
丸いフォルムにブルーダイヤとブラウン
ダイヤが鮮烈に輝く結婚指輪は、
その後カラーダイヤモンドを使ったリングの
サンプルとして多くのお客様に見て
いただきました。
 
埼玉から柏にお越しいただき、完成させた
結婚指輪に大変喜んでいただきました。
 
 
ありがとうございました。
 

 

 

氷テクスチャー・ツチメの結婚指輪作品

2010年3月 W様
 氷テクスチャー・ツチメの結婚指輪作品
 
 
 
氷の表面をデザインしたテクスチャーを
リング一周に施したプラチナリング・結婚指輪オーダーメイド作品です。
 
ツチメ風にデザインされたレディスには、
ダイヤモンドがセットされ、またメンズは
少し幅広にデザインされています。
 
かなり強くツチメをデザインした個性的な
結婚指輪作品となりました。
 
 
遠方から柏店舗に、何度も足を運んで
いただきまして完成いたしました。
 
ありがとうございました。
 

 

 

イニシャルを重ねてハートを作る結婚指輪

2010年3月 G様
 
 
 
 
レディスリングに入った筆記体のイニシャル『 y 』とメンズリングに入る『K』を重ねて
ハート模様を作るデザインの結婚指輪
オーダーメイド作品です。
 
ハートイニシャルと言うシリーズにて
多くのオーダー作品を製作してきました。
 
ハートイニシャルは、その筆記体文字に
よって、ハートが作りやすいものと、
作りにくいものがあります。
 
今回、神奈川から柏店舗にお越しいただき
ましたおふたりにはとても喜んでいただき、完成の折には着けて帰られました。
 
ありがとうございました。