【結婚式しました!】オーダーメイドの結婚指輪を交換した17組の口コミ

 

 

 
 
 
MY RING in WEDDING
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヨーアンドマーレさんのことを
しっかりと宣伝しておきました(笑)T様
私たち柏のヨー&マーレでオーダーした結婚指輪で挙式を上げました
 


先だって結婚指輪をオーダーメイドにて
つくっていただいたMです

その節はありがとうございました。
この度ヨーアンドマーレさんで作って
いただいた結婚指輪で、無事に挙式を上げる
ことが出来ましたことご報告させて
いただきます。

私たち柏のヨー&マーレでオーダーした結婚指輪で挙式を上げました



結婚式ではお気に入りの結婚指輪を
交換出来たこと、
心から感謝いたしております。


天候にも恵まれ、両家を交えて素晴らしい
挙式となりました。
 
 ヨーアンドマーレさんで結婚指輪の
デザインについてお話しした日々が
とても良い思い出になりました。

参列していただいた友人たちにも、
この結婚指輪はとても評判が良く、
オリジナルオーダーが出来る
ヨーアンドマーレさんのことを
しっかりと宣伝しておきましたよ 笑
 
私たち柏のヨー&マーレでオーダーした結婚指輪で挙式を上げました


本当に素敵な結婚指輪をつくっていただき
ありがとうございました。
特に、リングの内側がゴールドで、
表面にダイヤモンドと模様が入っている
ところがとても気に入っています。
 
またアフターケアなどが必要な時には伺わせ
ていただきます。
 
 今後とも宜しくお願い致します。
M より


特に、リングの内側がゴールドで、 表面にダイヤモンドと模様が入っている ところがとても気に入っています。
 
 
 
  
 
CHANDELIER
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
シャンデリアの様華やかさを
婚約指輪にO様
  シャンデリアの様華やかさを 婚約指輪に・O様
  

 

 

結婚式のお便りありがとうございます

シャンデリアとネーミングした
このオーダーメイドリングは
ヨーアンドマーレの作品の中でも
華やかで豪華なデザインの婚約指輪です



奥様にはとても気に入っていただき
旦那様は奥様のご希望を笑顔で
聞いておられました



その旦那様をシャンデリアのように
照らしてあげてください

 

豪華にダイヤモンドをデコレーションした シャンデリアの婚約指輪
 
 
 
 
 

 

2 RIBBON
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
空間デザイナーの二人が考えた
リボンの結婚指輪・S様 

 

空間デザイナーの二人が考えた リボンの結婚指輪・S様

 

「リボンのようにくるくるとこんな感じで
結婚指輪をオーダーデザインしたいです」
 
空間デザイナーのお二人が描かれた
デッサン画から製作した結婚指輪でした 



独創的なデザインの結婚指輪は
薬指に巻かれたリボンのようです


ご結婚おめでとうございます



おふたりのウェディング 
とても眩しいです



いつまでも輝いていてください

 

リボンのようにくるくるとこんな感じで 結婚指輪をオーダーデザインしたオーダー作品

 
 

 

 

 

 
ROSE & BLANC
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ピンクとホワイトゴールドの結婚指輪を
挙式で交換しました!・O様

 ピンクとホワイトゴールドの結婚指輪を 挙式で交換しました!・O様 

 

 

結婚式のお便りをいただきました

 

千葉、柏出身のお二人はお友達の紹介から
私共ヨーアンドマーレに

ご来店いただきましたね

 

挙式も千葉 柏で行われたという事です
おめでとうございました


挙式では、ピンクゴールドとホワイト
ゴールドのシンプルな結婚指輪を
交換されたのですね


色違いのペアリングは

華やいだおふたりにピッタリです

シンプルなピンクゴールドリングは
多くのお客様の支持をいただきました
ありがとうございました


カワイイ奥様 凛々しい旦那様
いつまでもお幸せに

 

 

 
 
 
 
 

 

PINK & WHITE
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  私たちもピンクとホワイトゴールドの
結婚指輪で挙式をしました!・O様

 

ピンク&ホワイトゴールドでペアの結婚指輪を T様千葉・柏
 
 
 
私たち結婚式をあげました。
その節はいろいろお世話になりました。
 
ホワイトゴールドとピンクゴールドの
結婚指輪はとても気にいってつきます。
 
親身になってご相談に乗って頂き
本当にありがとうございました。
 
また私の妹もその後結婚指輪を
作って頂いたとのことにて、
お世話になったと聞いております。
 
またメンテナンスの折りには
是非宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
T様、こちらこそ
ありがとうございました‼️
 
またお待ちしておりますね。
 
 
 
ピンク&ホワイトゴールドでペアの結婚指輪
 
 
 
 
 
 
 
 
ONLY ONE MARK 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
二人の結婚指輪を重ねて世界で一つの
マークをつくりました・A様

 

二人の結婚指輪を重ねて世界で一つの マークをつくりました・A様

 
 
 
結婚式での指輪交換の時のお写真を

いただきました。

オリジナルのマークを

2本の結婚指輪で重ねてつくる
オーダーメイドのリングをご希望でした


下の結婚指輪の写真にて
側面に入ったマークを見ても
やはり二人にし分からないようです笑
 

ちなみに ハートとYとR が
この中に入っているそうです

その後毎年一回必ず指輪の新品仕上げに
来ていただいております

これからも末永くお幸せになってください
 

  

オリジナルのマークを 2本の結婚指輪で重ねてつくる オーダーメイドのリングをご希望でした 

 

 

 

 

 
SAKURA RING
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
名前に桜が入っているので
結婚指輪にも桜を入れたい・S様
  名前に桜が入っているので 結婚指輪にも桜を入れたい・S様

 

 

結婚式の後の疲ご披露宴から
お便りをいただきました
 
 
名前に桜が入っているので
桜を結婚指輪に入れたいのですが

変ですかね~
 

いえいえそんな事はあありません


世界にひとつだけの桜リングを
つくっていきましょう

プラチナにピンクゴールドの桜が輝く

とてもオリジナリティの高い結婚指輪が
できあがりましたね

お二人がとても仲が良かったのが
印象に残っています


いつでも遊びに来てください

お待ちしております

 

 プラチナにピンクゴールドの桜が輝く とてもオリジナリティの高い結婚指輪が できあがりましたね

 

 

 

 
SANDWICH RING
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
世界でたった一つのオーダーメイドの
結婚指輪を結婚式で紹介しました・C様

 

世界でたった一つのオーダーメイドの 結婚指輪を結婚式で紹介しました・C様

   
 
いつもお世話になっております
   
 以前、サンドウィッチという
結婚指輪を制作していただいたCです
 
 
 3月に結婚式も無事に終わり
その時の写真のデータが送られて
 きましたので、見ていただきた
と思いご連絡いたしました
 
 

3月に結婚式も無事に終わり その時の写真のデータが送られてきました


   結婚式でリングの紹介をした際
    参列していただいた方々にも
      素敵なエピソードと
   世界でたった一つの結婚指輪で
   とても素敵だねと言われました

    今でも、指輪を見る人達に
  かっこいい!素敵!とよく言われます
世界でたった一つの結婚指輪で とても素敵だねと言われました。
本当に素敵な結婚指輪をありがとうございます
 
 
本当に素敵な結婚指輪を
ありがとうございました
   
 
また新品仕上げなどに伺わせて
頂けたらと思います
 
 
今後とも宜しくお願い致します
 
 
C より  

 

【ピンクとプラチナのコンビカラー】を個性的にオーダーメイドした結婚指輪 >【ピンクとプラチナのコンビカラー】を個性的にオーダーメイドした結婚指輪 >

 

 
 
 
 
RIBBONE ETERNITY
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダイヤが並んだエタ二ティ結婚指輪を
挙式で着けたくて・T様
 ダイヤが並んだエタ二ティ結婚指輪を 挙式で着けたくて・T様
 


去年結婚指輪をオーダーメイドにて
つくっていただいた Tです

ご無沙汰しております。
その節は本当にお世話になりました

今では、ヨーアンドマーレで結婚指輪の
デザインについて話した日々が懐かしく、
とても良い思い出になりました

この度赤坂の日枝神社におきまして
結婚式を挙げさせていただきましたので、
ご連絡いたしました

オーダーした結婚指輪をして赤坂の日枝神社で結婚式を行いました。

オーダーした結婚指輪をして赤坂の日枝神社で結婚式を行いました。


ふたりで話し合って神前式にしました

天候にも恵まれ、
両家を交えて素晴らしい式となりました


また結婚式の後、
築地の料亭に移動しての披露宴ては、
作っていただいた指輪の紹介をしました。

 参列していただいた方々にも
神奈川から頑張って柏まで通ったことや、
二人でデザインを出しあった事など
いろいろなエピソードを
聞いていただきました

 今でもこの結婚指輪を見た人達に
二人だけの結婚指輪を作り上げたこと
 かっこいい、素敵と言われます


築地の料亭にて結婚式の後の披露宴をおこないました。



本当に素敵な結婚指輪をつくっていただき
ありがとうございました


個人的には特に
細いダイヤモンドのラインと、
そのサイドに入ったミルラインの感じが
とても可愛くて、気に入っています


ヨー&マーレでオーダーした結婚指輪をして赤坂の日枝神社で結婚式を行いました。
 

また新品仕上げなどに伺わせて
頂けたらと思います

 今後とも宜しくお願い致します

 T より

オーダーした結婚指輪をして赤坂の日枝神社で結婚式を行いました。

 
 
 
結婚式のお便りをいただきました
 
おめでとうございます!
 
 
おふたりの晴れの日に
ダイヤモンドの指輪は輝いていましたか?
 
私たちの指輪がお二人に沢山の幸せを
運んで来ることと思います
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 

幅1.6mmの極細ダイヤモンドエタニティオーダーメイド・結婚指輪>

 幅1.6mmの極細ダイヤモンドエタニティオーダーメイド・結婚指輪

 

 

 
ALICE IN WONDERLAND
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ふたりの結婚式と結婚指輪のテーマは
不思議の国のアリス・S様

 

ふたりの結婚式と結婚指輪のテーマは 不思議の国のアリス・S様
 
  
 
 不思議の国のアリスがテーマの結婚式を
無事執り行うことが出来ました!!

こんなお便りをいただきました
ありがとうございました

2人のペアリングを合わせて
不思議の国のアリスをつくりたいのですが

そんなご希望からオーダーメイドで
結婚指輪を作り始めましたね


『不思議の国のアリス』に出てくる
全てのキャラクターを
結婚指輪にデザインしたいですという
こだわりのご希望でしたので

「 トランプ 」  「 歪んだ時計 」  「 宝石箱 」  「 ウサギ 」・・・
全てをリング一周に模様で入れていって
完成させました


結婚式もこのテーマで作り上げたのですね
素晴らしいです!!


ありがとうございました

 
  
 不思議の国のアリスがデザインした結婚指輪がコンセプトのオーダー作品 >
 
 
 
 
 
 
 
 
STAINED GRASS
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
10年前にステンドグラスが輝く結婚式場で
交換した結婚指輪を新品に・O様
 
ステンドグラスが輝く柏で人気の結婚式場からのお便り M様千葉・柏
 
 
 
 
10年前に柏店で結婚指輪をオーダーされた
O様から新品仕上げのご依頼を承りました。
 
 
写真のお二人は、本場スペインから
取り寄せたステンドグラスで有名な
柏の結婚式場でのショットです。
 
このセントマリアージュ柏という式場は、
都内からも多くのカップルが挙式に訪れる
柏で一番人気の場所です。
 
 
セントマリアージュ柏で挙式を挙げた
O様夫妻も、ご結婚10年周年にて
新品になった結婚指輪で令和元年を
迎えられました。
 
 
 
これからも末長く宜しくお願い致します。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
ゴールドとプラチナを2対1で組み合わせたコンビカラーの結婚指輪
 
 
 
 
 
 
 
ITUNOYOMO
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イツノヨモの模様が入った結婚指輪を
ハワイの結婚式で・S様
 

 

 ハワイで結婚式を挙げられたお便りを
おふたりからいただきました。

昔から沖縄に伝わるミンサー柄で
5個と4個の格子模様を結婚指輪に
デザインされましたね。

どんな世になっても一緒にいましょう
そんなメッセージの模様

「 イツノヨモ 」

とても素敵なおまじない模様ですね

おふたりもきっとこの結婚指輪と共に
どんな時も一緒に
歩んで行かれることでしょう。
 
お幸せに ずっと ずっと

 
 
 

 

 

 

 
HORSE SHOE RING
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 乗馬が趣味の私たちがオーダーした
馬蹄の結婚指輪・A様
 
 
 
 
結婚式のお便りをいただきました A様
おめでとうございます!
 
 
おふたりの共通のご趣味が乗馬という事で
結婚指輪に馬蹄のマークを入れたいとの
ご希望でしたね。
 
馬蹄マークはヨーロッパでは
幸せを呼ぶモチーフとして
とても人気があります。


出来上がったリングは
当店のデザイナーの間でも評判の
デザイン性の高い
イタリアンテイストの結婚指輪に
なりました。
 
 
時々お時間がある時には
柏のお店に遊びに来ていただく様になり、
いろいろとアドバイスして
いただいております。


これからもお二人に沢山の幸せが
訪れます様心から願っております。
 
 
ありがとうございました。

 
 
   オリジナルの馬蹄マークが入った結婚指輪・オーダーメイド作品 >
 
 
 
 
 
 
 
 
TIARA FRAMBOISE
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ピンクのフランボワーズを散りばめた
ティアラ風の結婚指輪・I 様
 

 
 
結婚式後の披露宴でティアラの婚約指輪と
結婚指輪を一緒に着けられたのですね
 

とても好評だったというお便りを
いただきました


おめでとうございます!

クリスマスイブに当店にご来店いただき
「結婚が突然決まって急ぎ
婚約指輪と結婚指輪が必要です 」

と旦那様が頼んでおられた時の事
今でもハッキリと記憶しております

お子様も生まれて
幸せいっぱいのお便りを何度
もいただきました

ありがとうございます

私共にとっても初めての
ティアラリングの製作でしたが
限られた時間でお作りしたこと
 
ピングサファイアを
フランボワーズの様に散りばめ
デザインしたことなど

良い思い出、そして貴重な経験に
なりました


ご家族でまた遊びに来てください
 
お待ちしております
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
VLINE ORDER RING
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私たちだけのオーダーメイド
Vラインの結婚指輪・T様


 
 
 
栃木の遠方より挙式のお便りがとどきました。
おめでとうございます。

最初にご来店いただいた時から
奥様はVラインのリングを希望されていましたね。

普通のVラインではなく、模様やピンクダイヤモンド
ミルラインなどのテクスチャーを組み合わせた
オリジナルの結婚指輪をオーダーメイドしていきました。

出来上がった時には
おふたりには本当に喜んでいただき
その後ご結婚のご報告にも遠方にかかわらず
いらしていただき
心より感謝いたします。
 
是非またお会いしてお話ししたいです
 
お幸せになってください
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
CHERRY BLOSSOM
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
桜の花と一緒に結婚式を挙げた
オーダーメイドの結婚指輪・D様
 

 

 3月25日に無事結婚式を挙げる事が
出来ました。
サクラの結婚指輪も大好評でした。
 
結婚式のお便りをいただきました。
 
最初から結婚式を春先の
ちょうどだ桜の咲く頃に行うので、
桜のデザインを指輪を希望されていました。

シンプルに桜の花を一輪入れたリングが
挙式え好評だったとお聞きして
本当に良かったです。
 
桜はいつも人気の柄で
いくつも作らせていただいております。

皆さんそれぞれの桜にまつわる
スト-リーと思い出がありました。
 
D様も、毎年桜の季節になると
結婚した時の事を思い出せる
そんなリングを作りたいと言われていました。
 
毎年桜の花が咲いた結婚記念日に
指輪の新品仕上げに来てくださいね。
 
お待ちしております。

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
INITIAL K & S
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
結婚指輪の後ろに二人のイニシャル
KとSでハートを作りました・S様

 

 

 
千葉県松戸のお二人から
結婚式のお便りが届きました。

おめでとうございます。

ふたりだけの結婚指輪をオーダーしたいと
初めてご来店された時には
特に作られたいデザインも無くて、
悩んでおられましたね。
 
お二人のイニシャルがSとKとお聞きして、
指輪を重ねるとイニシャルで
ハートが出来上がるリングを
ご提案したところ
とても気に入っていただきました。
 
冗談が大好きな旦那さんと
それを聞いてずっと笑っておられた奥さん。
 
私にはベストカップルに見えました。
きっと笑い声の絶えない家庭を
作られることでしょう。
 
また遊びに来て下さいね。
 
お待ちしております。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HORSE RING
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
馬が繋いだ二人の結婚式に
ホースリングの結婚指輪をして・S様
 
 
 
 
茨城県の龍ヶ崎から結婚式のお便りが届きました。

おめでとうございます。

お二人共に馬がお好きで
同じ乗馬クラブがご縁でご結婚されたとお聞きしました。

指輪のデザインはバンブーにも馬の足にも見えるような
そんな感じでお願いしますとおしゃっておられましたね。

結婚式でもその指輪が話題になって
その後お友達もご紹介で当店でお作りいただきました。
その節は本当にありがとうございました。

お二人の幸せな結婚式の姿を見させていただくと
このお仕事をさせていただいて良かったと心から思います。
 
是非またお会いして近況をお聞かせください
 
お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CRISTIAN WEDDING
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
聖なる青いダイヤモンドの結婚指輪で
挙式に臨んだクリスチャンの二人・M様

 

 
 
茨城県の千葉、野田市よりクリスチャン
様式での結婚式のお便りを
いただきました。

おめでとうございます。

クリスチャンのお二人にとって青い色は神聖な色で、
青い色のダイヤモンドを是非結婚指輪に
入れたいとのご希望で
ブルーダイヤをいれてオーダーデザインされました。
 
またこちらは幸せの青い鳥をイメージされたもので
とても気に入っていただきました。
 
お二人に幸せを運んでくる指輪でありますよう
願いをこめておつくりいたしました。
 
末永くお幸せに