結婚指輪を7年前にオーダーメイドで購入した13組のカップルの感想

 

 
 
DISTANCE  MARRIAGE
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
遠距離恋愛の二人は結婚指輪をプラチナで
オーダーメイドしました ・ I様
 
遠距離恋愛の二人は結婚指輪をプラチナでオーダー 様・千葉 柏
 
 
 
7年前に大宮店舗にて結婚指輪を
プラチナでオーダーされたI様から
新品仕上げのご依頼にて
名古屋から柏店にリングが届きました
 
 
こちらのお二人は当初遠距離にて、
旦那様は奥さんに会いに
毎週名古屋から来られていましたね
 
 
『  名古屋で結婚指輪を購入しようか
かなり迷ったんですが、
やっぱり地元でと思って』
 
ただ結婚後は二人共に名古屋に住む
つもりなので、
購入後なアフターケアについては
どうすればいいでしょうか』
 
 
「 宅急便でお送りください
出来上がりしだい、
また送り返させていただきます」
 
 
今回お約束通りに新品に戻った結婚指輪を
お送りいたしました。
 
 
定期的に送っていただければ
またきれいにいたします
 
 
またいつでもお子さまと一緒に
遊びに来て下さい
 
 
お待ちして申し上げております。
 
 
 遠距離恋愛の二人は結婚指輪をプラチナでオーダーメイド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
INFINITY INSIDE
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
結婚指輪の内側に誕生石と無限大マークを
刻印したオーダー作品・W 

結婚指輪の内側に誕生石と無限大マークを。W様 千葉・柏

 
 
6年前に大宮店舗にて結婚指輪を
オーダーされたW様が、
新品仕上げ希望にてご来店されました
 
結婚指輪の内側にブルーダイヤモンドと
無限大のマーク ∞を
オリジナルで入れました
 

このリング写真は製作当時から
多くのお客様に指輪の内側サンプルとして、
見ていただきました
 
オリジナル感溢れる内側デザインは
当時から高い評価を受けまして、
W様には感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
ちなみに結婚指輪の内側刻印は、
表面に比べてキズが入りにくく、
少しキレイに修正してあげるだけで、
すぐに元の状態に戻ります
 
 
また無限大の愛が詰まった指輪を
元の新品の状態にいたしますね
 
 
これからも宜しくお願いします
 
 
 結婚指輪の内側に誕生石と無限大マークをいれたオーダーリング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ANNIVERSARY  DIAMOND
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プレーンな結婚指輪に毎年1Pずつ
ダイヤモンドを追加します・I 様
 
プレーンな結婚指輪に毎年1Pずつダイヤモンドを追加します。I様・千葉 柏
 
 
 
6年前に大宮店舗にて結婚指輪を
オーダーメイドにでお作りした I 様から
ダイヤモンドの追加依頼をいただきました
 
 
I 様からは最初から毎年の結婚記念日に
1ピースずつダイヤモンドを追加していく
 
そんな結婚指輪にしたい旨、
希望をいただいておりました
 
 
あえて最初はダイヤモンドが
入っていないプレーンなデザインを
ご提案させていただきましたね
 
 
その後毎年ご結婚記念品毎に
ダイヤモンドを1ピースずつ追加されて、
今回で奥様の結婚指輪には
6ピースダイヤモンドが入りました
 
おめでとうございます
 
そして来年もまたお待ちしております
 
 
 
 

プレーンな結婚指輪に毎年1Pずつダイヤモンドを追加する

 

 

 

 
PINK PLATINUM
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ピンクゴールド&プラチナを 2;1で合わせた

結婚指輪オーダー作品 ・M様  

ピンクゴールド&プラチナを2;1で合わせた結婚指輪 M様 千葉・柏
 
 
 
6年前に大宮の店舗でお作りした
結婚指輪の新品仕上げ
のご依頼を承りました
 
 
とても仲のいいカップルさんだったのを
 昨日の様に覚えております
 
ピンクゴールドとプラチナを
 2対1で組み合わせたカラーコンビの
結婚指輪だとすぐに分かりました
 
 
ご納品の際には奥さんが
『 今からおばあちゃんにこの結婚指輪を
一番最初に見せに行くんです。』
 
 そう言ってリングを薬指に着けたまま、
手を繋いでかえられました
 
 
6年経っても全くお変わりない
お二人ですか、
さすがに結婚指輪はかなりキズが
目立ってましたね
 
 
6年前のあの日の新品の結婚指輪に
戻してさしあげますね
 
ずっとずっとあの時の感動を
お二人の中で忘れないで居てください
 
 
これからも宜しくお願いいたします
 
 
 
ピンクゴールド&プラチナを2;1で合わせた結婚指輪
 
 
 
 
 
 

 
2 ANGELS
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  二人で一つの天使の羽デザインの

  オーダー結婚指輪で挙式を・F様  

二人で一つの天使の羽を作った結婚指輪で挙式を  F様 千葉・柏

 
 
 
7年前に大宮店舗にて結婚指輪を購入した
 F様のエンジェルの結婚指輪を
新品仕上げさせていただきました
 
 
当時お二人はその1ヶ月後に
結婚式を控えておられ、

「 天使の柄が好きで結構ウ探したのですが、
ワなかなか良いのが」見つからなくて、
オーダーメイドで作ることにしました。 」
 
挙式に間に合うかどうか
心配されていましたね

指輪の横にさり気なくつくった天使の羽を
おふたりはとても喜んでおられました
 
 
また新品に戻った結婚指輪を見られて
「 最初はこんなにきれいだったんだね
ピカピカだよ、ほら~ 」
 
 
また2年後、3年後の新品仕上げでの
ご来店をお待ちしております
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
二人で一つの天使の羽を作った結婚指輪で挙式を  F様 千葉・柏
 
 
 
 
 
 

 
7 YEARS AGO
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7年前にオーダーメイドで作った結婚指輪を

サイズ直しでお願いします・D 様

8年前にオーダーメイドで作った結婚指輪をサイズ直し D 様・千葉 柏
 
 
 
7年前に大宮の店舗オープン直後に
ご来店いただきました
 
今回、そのオーダーメイドでおつくりした
結婚指輪のサイズ直しのご依頼でした
 
 
プラチナとピンクゴールドを組み合わせた
とてもオシャレなデザインの
結婚指輪ですが、
コンビリングは
サイズ直しが難しく、
実際に有名ブランド店においては
「コンビリングのサイズ」直しは
一切受付ていません


ご納品時点ではそのことを
お伝えしておりましたが、

サイズを小さくしたいとのご希望です

お客様だってのご希望であれば
なんとかやってみようと考えました


難しい加工ではございましたが
2サイズのダウンを試みて
お客様には喜んでいただきました

サイズ直しに関しましては
特に実費をいただくことはしておりません


8年前と指のサイズ以外は変わらず
とても仲の良いお二人でした
 
 
これからも宜しくお願いいたします
 
 
 
 
ピンクゴールドとプラチナのコンビ・結婚指輪

 

 

 

 
 
 
\YELLOW DIAMOND
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イエローダイヤが大好きな奥さんに

結婚指輪をオーダーメイドで・ N様

イエローダイヤが大好きな奥さんに結婚指輪をオーダー  N様千葉・柏

 
 
  7年前に柏の店舗で結婚指輪を
購入いただいたN様が
2年ぶりに新品仕上げの依頼にて、
ご来店いただきました
 
 
結婚指輪にイエローダイヤを初めて使った
 オーダーデザインとして、
また背が高くて優しい旦那様として、
はっきりと記憶に残っておりました
 
 
2年前は旦那様がお一人にてご来店され、
奥様はご妊娠中だとうかがいました
 
 
その時に結婚指輪に日にちを
お入れいたしましたね
 
結婚指輪を作ってから3年後の内側刻印に
恥ずかしそうでした
 
 
今回はお子さんの名前と誕生石を
お二人の名前の後ろに刻みました
 
 
これからはお二人の結婚指輪ではなく、
3人の指輪になりました
 
 
おめでとうございます
 
 
これからもまた結婚指輪の新品仕上げが
必要になりましたら
傷つきましたら持って来て下さい
 
 
お待ち申し上げております
 
 
 
イエローダイヤが大好きな奥さんに結婚指輪を

 

 

 
 
 
 
 
RIBBON & MOON
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
リボンと月のデザインで結婚指輪を
オーダーしたカップル・H様
 

リボンと月のデザインで結婚指輪をオーダーしたカップル H様千葉・柏

 
 
 
7年前に柏の店舗にご来店いただき
オーダーメイドでおつくりした
リボンの結婚指輪を
サイズ直しさせて頂きました
 
 
『  リボンと月が一つになったような
そんな結婚指輪が欲しいのですが  
 
あとピンクゴールドとイエローゴールドと
ピンクのハートのレディスリングと・・』
 
 
希望のデザインを一生懸命に
伝えようとする、その奥さんの姿を
笑顔で見ておられた
旦那様をハッキリと覚えております
 
 
今では2人のお子さんもいっしょに、
お二人の誕生石も結婚指輪の内側に
新たに入れさせていただきました
 
 
今後とも宜しくお願いいたします
 
 
 
 
リボンと月のデザインで結婚指輪をオーダーメイド
 
 
 
 
 
 

 
 GOLD ETERNITY SET
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゴールドエタニティと結婚指輪を重ねる
セットリングデザイン・A 様
 
 
 
ゴールドエタニティと結婚指輪を重ねるセットデザイン   A 様・千葉 柏
 
 
 
7年前に柏店舗にて、結婚指輪と
ゴールドのダイヤモンドエタニティを
セットで重ねてつけるデザインにて
オーダーメイドでお作りしたA様から
新品仕上げのご依頼をいただきました
 
 
指の長い奥様には重ねつけが似合います
とのご提案を受け入れていただきました
 
婚約指輪としてエタニティリングを
選択された奥様の薬指には
思った通りピッタリで、
とても喜んでいただきましたね
 
美男美女のカップル様が
すっかりお二人のお子さんのパパとママに
なられていました
 
 
7年後のおふたりもまた眩しく輝いています
 
 
これからも宜しくお願いしいたします
 
 
 
 
ゴールドエタニティと結婚指輪を重ねるセットデザイン
 
 
 
 
 
 
 
 
 MIHO & KOji & NIKUKYU
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
結婚指輪の内側に漢字で美穂と浩司そして
肉球誕生石を入れました・K 様
 
結婚指輪の内側に漢字で美穂と浩司そして肉球誕生石 K 様・千葉 柏
 
 
 
5年前に大宮店舗にて結婚指輪を
オーダーメイドにでお作りした K様から
新品仕上げの依頼をいただきました
 
このK様の結婚指輪の内側には
ふたりの名前を漢字で刻印し、
それぞれの誕生石をワンちゃんの肉球に
デザインして入れてみました
 
 
その後こちらのリングの写真は
何度も指輪の内側デザイン例として、
また漢字のお名前をポップに入れた
デザインサンプルとして、
いろいろなお客様に見ていただきました
 
ありがとうございました
 
 
 
レディスリングには
9月の誕生石・ピンクサファイアが
 
メンズリングには
1月の誕生石・ガーネットが
肉球デザインで入っています
 
 
お二は今も愛犬と一緒に暮らして
おられるとのことです
 
 
新品仕上げできれいになった
結婚指輪と共に
これからも宜しくお願いします
 
 
 
 

結婚指輪の内側に漢字で美穂と浩司そして肉球誕生石

 

 

 

 
 DIAMOND PLUS MARRIAGE
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7年前の結婚指輪にダイヤモンドを追加して豪華なデザインに  E様
 
7年前の結婚指輪にダイヤモンドを追加して豪華なデザインに E様・千葉 柏
 
 
 
7年前に柏店舗にてプレーンなデザインで
結婚指輪をオーダーメイドされたE様が、
今回そのレディスリングにダイヤモンドを
新しく7ピース追加されたいとの
依頼を受けました
 
 
元々レディスリングにはダイヤモンドが
全く入っていない
シンプルなデザインにておつくりした
オーダーメイドの結婚指輪でした
 

結婚7周年のお祝いに
7ピースのダイヤモンドを
レディスリングにプレゼントされたい
そんな旦那さんからの要望でした
 
 

出来上がった新しい結婚指輪を
薬指輪につけられた時に
奥様は少し涙ぐんでおられましたね

 

人をこんなにも幸せにする事ができる

お仕事に改めて感動と緊張を覚えました

 

私共のお店を選んでいただいて
本当にありがとうございました

 

また次の7年を、そしてその後ずっと
よろしくお願いいたします。

 
 
 
 7年前の結婚指輪にダイヤモンドを追加して豪華なデザインに

 

 
 
 
 
 

 
DIFFERENT DESIGN 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
個性的なゴールドの結婚指輪を異なる
デザインでオーダーメイド・F様
 
個性的なゴールドの結婚指輪を異なるデザインでオーダーF様 千葉・柏
 
 
 
7年前にゴールドの結婚指輪を
オーダーメイドで購入されたF様から
新品仕上げとサイズ直しのご依頼を
いただきました
 
 
レディス、メンズリングともに
とても個性的なデザインにて
 
またペア感よりそれぞれの好みを重視して
結婚指輪をお作りしましたね
 
 
奥様はリボンモチーフが大好きでしたが、
メンズリングをリボンデザインにするのは
難しいとのことでした
 
 
レディスリングはリボンモチーフで、
メンズリングは指輪のサイドに
ブラックダイヤを一周セットした
サイドエタニティにてまとめました
 
 
ただ完成した結婚指輪を見て
とても喜んでいただいた
旦那様の表情をはっきりと覚えております
 
 
ちなみにベア感がないので、
二本を重ねた時にハートが出来上がる
そんな模様を入れての完成には、
奥様には喜んでいただきましたね
 
 
これからも宜しくお願いいたします
 
 
 
 個性的なゴールドの結婚指輪を異なるデザインでオーダーメイド

 

 

 

 

 
 
MONOTONE COLOR
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
白とグレーのモノトーンカラーの結婚指輪を
オーダーデザイン・A様 
 
グレーのモノトーンを結婚指輪にオーダーデザイン A様 千葉・柏 
 
 
 
3年前に柏店舗にて結婚指輪を
オーダーメイドでおつくりしたA様から
サイズ直しのご依頼をいただきました

こちらの結婚指輪はK18グレーゴールドと
プラチナを3層に合わせた
特別かデザインになっていて、
サイズ直しがかなり難しいデザインでした
 
 
 
メンズリングを2サイズ小さくするご希望に
なんとか応える事が出来て良かったです
 
 
元々モノトーンのデザインでシックに
とのご要望からの結婚指輪でしたね
 
とてもお気に入りとのことだったので、
預り期間も最小限にて
サイズ直しをしたした
 
 
新品の状態に蘇った結婚指輪を
薬指に着けての結婚4周年記念ですね
 
レディスリングには、今回ダイヤモンドを
4ピース留めて、より豪華になりました
 
 
今後共、何かご要望がございましたら、
宜しくお願いいたします
 
 
 
白とグレーのモノトーンを結婚指輪をオーダーデザイン