ゴールド&プラチナの結婚指輪に和柄パターンを入れたオーダー作品

 
 
 ゴールド&プラチナの結婚指輪に和柄パターンを入れたオーダー作品
 
 
 
 
こちらのHPを見て、いいなと思うものが見つ
かったので、見に来ました。
 
 
いくつかありますが、見せてもらえますか?
 
 
まずこれがいいなと思いました。
 
 
 
 
 
リングの内側が違う色で、表面に柄が入って
いるデザインに惹かれます。
 
 
柄はリング一周に渡って入っているのがいい
ですね。
 
 
後はこれも良いですよね。
 
  星の模様が煌めくアンティークゴールドの オーダーメイド・結婚指輪
 
 
 
私たちのHPを良く見ていただいているよう
で、ありがとうございます。
 
 
お好みの結婚指輪のデザインが分かりまし
た。
 
リングの構造的な部分をお伝えすると、最初
の結婚指輪は外側がプラチナで内側ごイエロ
ーゴールドになっている2層構造です。
 
 
つまり、指輪をすると内側のゴールドさ見え
なくなります。
 
 
一方で2つめのリングは、プラチナを両サイドからゴールドが挟み込んだ構造になってい
て、表から見ても内側から見ても変わりませ
ん。
 
 
もし真ん中が白いプラチナで、両サイドと内
側がイエローゴールドのリングがお好みで
たら、基本的にはこのようなデザインになろ
うかと思います。
 
 
  プラチナとイエローゴールドが2層になっ オーダーメイド・結婚指輪
 
 
 
 
このリングは、プラチナのリングの内側に、
少し幅広のゴールドリングを組み合わせて、
指に着けた時に、両サイドから少しゴールド
が見えるようなデザインした結婚指輪です。
 
 
柄や模様が入っているデザインがご希望でし
たら、この白いプラチナ部に一周入れて仕上
げていけばと思います。
 
 
いかがでしょうか。
 
 
 
 
 
 
なるほどよく分かりました。
 
後は柄ですね。
 
和柄が希望なのですが、まだ考えています。
 
 
 
 
和柄格子模様 1
 
 和柄格子柄模様 2
 
 
 
 
こんな感じの格子のパターン柄が好みなので
すが、どうでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
承知いたしました。
 
この柄でしたら、四角いモチーフではなく、
三角形のモチーフと捉えて模様を入れていっ
てはいかがでしょうか。
 
 
どんな柄かよりも、最後はどの様に入れたら
綺麗な結婚指輪になるかで仕上げたいと思い
ます。
 
 
お任せいただけたら幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
承知しました。
 
追加でデザインの希望があります。
 
 
外側がプラチナで、内側がゴールドの二層の
リングで希望してましたが、レディスリング
は逆にしたいのですが。
 
 
つまり外側がゴールドで内側がプラチナのデ
ザインでレディスリングはお願いしたいので
すが。
 
 
 
 
 
 
 
ご希望承りました。
 
それでは結婚指輪を以下の形で製作してまい
ります。
 
 
 
レディスリング      PT950&K18    幅 2.8mm
 
☆ リング外側がK18イエローゴールド、内側がプラチナのコンビデザイン

☆ リング外側側のゴールド部分に、格子柄模様を一周入れる
     
 

   
メンズリング      PT950&K18    幅 3.2mm
 
☆ リング外側がプラチナで、内側イエロー
ールドのコンビデザイン

☆ リング外側側のプラチナ部分に、格子柄
模様を一周入れる
 
 
 
 
 
出来上がりました。
 
いかがでしょうか。
 
 
 
 ゴールド&プラチナの結婚指輪に和柄パターンを入れたオーダー作品


 
 
希望通りですねー!
 
ありがとうございます。

お任せした和柄格子模様は、こんな風に仕上
げて貰ったのですね。

三角形のデザインパターンにてとても綺麗で
すね。

 
気に入りました。

 
着けて帰りますね。






喜んでいただけて良かったです。

和柄格子模様は人気があります。

ただこれを細いリングにそのまま入れると、
四角いモチーフが横に並ぶだけのつまらない
デザインになります。

 
よって、格子柄の半分を三角形の様に切りと
って並べて行き、結果的に和柄というより、
チェック模様が並んでいる結婚指輪になりま
した。


また、代表作品が完成しました。

ありがとうございました。


今後ともサイズ直しや新品仕上げにつきまし
ても、無料にて担当させていただきます。


これからも宜しくお願いいたします。


 


  2020年 5月 2日 ご納品
 
   

           

結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home