ゴールドのビンテージリングに幾何学模様を入れた結婚指輪オーダー作品

 
 ゴールドのビンテージな結婚指輪にピラミデ柄を合わせたオーダー作品
 
 
 
 
こちらのHPを見て、ゴールドで結婚指輪をオ
ーダーしたいと思い来店しました。
 
 
このビンテージというリングを見せてもらえ
ますか。
 
 
 
 
 
 
ご来店ありがとうございます。
 
ビンテージはこちらになります。
 
 

1800年代ヴィンテージ系デザインの結婚指輪・ゴールドコレクション

 
 
 
 
 
やっぱりいいですね。
 
ただレディスリングは、こんなにダイヤモン
ドはいらないのと、デザインを少し変えてみ
たいのですが。
 
 
 
 
 
それではリングの形はそのままにして、テク
表面にテクスチャーを入れたり、柄を入れて
変化を付けてみてはどうでしょう。
 
 
 
 
 
 
ちょっと気になっているリングがあるのです
が、ピラミデというリングはどれですか?
 
 
 
 
こちらです。
 
 
幾何学模様をデザインした華やかに光る結婚指輪ゴールドコレクション
 
 
 
 
 
幾何学模様をリング全体に入れた、ゴールド
の結婚指輪コレクションです。
 
模様全てを手で彫っていきますので、模様の
面がキラキラと輝くのが特徴的な、オシャレ
なデザインです。
 
 
 
 
 
 
ではこの模様を、先のビンテージに一周入れ
てみたいのですが、どう思いますか?
 
 
 
 
 
初めてのデザインにて、手彫りの担当職人と
話して、どんな感じが一番まとまるかを考え
てみましょう。
 
 
ダイヤモンドについてはどんなデザインがご
希望でしょうか?
 
 
 
 
 
レディスリング、メンズリング共にダイヤモ
ンドは1ピースずつで、レディスは白いダイヤメンズはブラックダイヤにてお願いします。
 
あと星の様な留め方でお願いします。
 
 
 
 
 
 
承知いたしました。
 
それではこのゴールドの結婚指輪を以下の形
で製作してまいります。
 
 
 
 
レディスリング      K18    幅 2.8mm
 
☆ ビンテージモデル
 
☆ リング一周にピラミデ柄
 
☆ センターに白いダイヤモンドをスターセッティングにて
     
     
 
メンズリング      K18     幅 3.2 mm
     
☆ ビンテージモデル
     
☆ リング一周にピラミデ柄
     
☆ センターにブラックダイヤをスターセッ ティングにて
 
 
 
 
いかがでしょうか?
 
 
ゴールドのビンテージな結婚指輪にピラミデ柄を合わせたオーダー作品

ゴールドのビンテージな結婚指輪にピラミデ柄を合わせたオーダー作品

 
とてもいい感じです。
気に入りました。

ありがとうございます。

 
リング全体に柄が光ってますね。
どうしてこんなに光るのですか?




 
模様が光るのは手彫りだからです。

金属彫刻に使うタガネで柄を彫進めた時、削
られた彫面が鏡面となり輝くのです。
 
 
結婚指輪の二つのコレクション、ピラミデと
ビンテージを組み合わせので、そのまま、
『 ピラミデ ビンテージ 』 と名付けまし
た。

 
また一つ素晴らしい作品が出来上がりました
 
アフターケアをしっかりと担当してまいりま
すので、これからも宜しくお願いいたします
 


 


 2020年 3 月 8 日 ご納品
 
   

           

結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home