【コンビカラー】レモンゴールド&プラチナのオーダーメイド結婚指輪

 

【コンビカラー】レモンゴールド&プラチナのオーダーメイド結婚指輪

 

 

ネットで「ロゼ&ブランコ」というリングを見て、いいなと思ったので来てみました。


どれですか?

 

ロゼ&ブランコはこちらになります。

 

ピンクゴールドとプラチナをハーフ&ハーフでジョイントさせた人気のリングです。

 

 

ロゼ&ブランコ ・コンビカラーの結婚指輪コレクション>


 
綺麗だね。

でもメンズリングはピンクゴールドではなくて、イエローゴールドにします。
 
ちょっとピンクはねー。

 

じゃ私もピンクではなくゴールドにします。
 

やっはり同じがいいので。

 

あと、レディスリングにはダイヤを一つ
メンズリングにはブラックダイヤがステキだなと思うのですが。


ブラックダイヤはありますか。
 
ブラックダイヤを用意させていただきます。
 

きっと美しいリングになりますよ。

いかがでしょうか。

 

ゴールドとプラチナをセンターで繋いだ オーダーメイドの結婚指輪

ゴールドとプラチナをセンターで繋いだ オーダーメイドの結婚指輪 2

 


イエローゴールドとプラチナのジョイントデザインも美しいですね。

ブラックダイヤモンド、カッコいいじゃん。
 

この写真もらえるんですか。

どうぞプレゼントさせていただいております。
 

また結婚式などでお使いください。

レモンイエロー&プラチナホワイトのマリッジリングをお披露目してください。

 

そしてまた皆さんの反応をお聞かせください。
 

お待ちしております。

 

 

ゴールドとプラチナをセンターで繋いだ オーダーメイドの結婚指輪を薬指に

 


2018 年 1 月15日 ご納品
 ヨーアンドマーレ 柏  

 

 

結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >