2本重ねるとハワイアン柄が繋がるゴールドの結婚指輪オーダー作品

 

 
 2本重ねるとハワイアン柄が繋がるゴールドの結婚指輪オーダー作品
 



こちらのHPを見て、模様の入った結婚指輪を
お願いしたくて来店しました。

もともとハワイアンジュエリーがいいなと考
えていましたが、金額がかなり行ってしまっ
たので、予算から出てしまって。

 
ただこちらのHPで、こんな結婚指輪を見かけ
て興味がわきました。



1.

ゴールドメビウスの結婚指輪にハワイアン柄を入れたオーダーメイド

2.

ハワイアン柄をオリーブリーフ(葉)にいれたオーダーメイドの結婚指輪

3.

結婚指輪を幅8mmのハワイアン模様でオーダーメイドしました



ありがとうございます。

 
私共でも、多くのハワイアン柄の結婚指輪を
製作させていただいております。





ではハワイアン柄をお願いしたいのですが、
ちなみにこんな感じのリングも興味がありま
す。


ロゼ(ピンク)とブランコ(ホワイト)の 結婚指輪コレクション



こちらは、リングの真ん中で、プラチナとピ
ンクゴールドを半分半分で繋いだデザインの
結婚指輪です。

これは私のアイデアではありますが、ピンク
ゴールドの部分にだけハワイアン柄を入れて
、リバーシブルなデザインにするのも良いで
すね。

 
もしメンズリングにはピンクゴールドに抵抗
があるようでしたら、メンズだけイエローゴ
ールドも良いかもしれませんね。






 
そうですね、ではそうします。

レディスリングは半分がピンクゴールドで、
メンズリングは半分がゴールドで、お願いし
ます。

 
そして、それぞれピンクゴールドとゴールド
の部分にハワイアンがらを入れたいのです
が。




 

いいですね、楽しいデザインになりそうです
。
 
ハワイアン柄はどんなデザインにしましょう
か。

ハワイアン柄の指輪
 
 
そうですね、波とハイビスカスの模様がい
いです。

最初に見せていただいた、ヨーアンドマーレ
さんのハワイアンデザインも波のデザインで
すよね。

 
これでお願いします。

また、レディスリングはピンクゴールドの部
分のみにハワイアン柄を入れてもらって、メ
ンズリングには、プラチナ部分にも柄を入れ
ていただいて、一周にハワイアン柄が入って
いるデザインにてお願いします。





承知いたしました。

それでは整理させていただきます。


レディスリング    Pt 950 & K18Pink  
                            幅2.8mm
 
☆プラチナとK18ピンクゴールドを半周で繋
げる
   
☆ ピンクゴールド部分に、ハワイアン柄を半周入れる
 
 
 
メンズリング      Pt 950 & K18   
                            幅3.5mm
 
☆ プラチナとK18イエローゴールドを半周で
げる
     
☆ リング一周に渡ってハワイアン柄を入れ
 
 
この様な内容にてお作りしてまいります。
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
大切な希望があります。
 
 
レディスリングを上、メンズリングを下にし
て重ねた時に、レディスのピンクゴールドの
ハワイアン柄と、メンズのイエローゴールド
の柄が繋がる様にデザインしていただきたい
のですが、可能でしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
承知いたしました。
 
それではプラチナとゴールドの繋ぎ目を斜め
にした方が良いと思います。
 
 
ふたりのリングを上下に重ねて置いた時に、
柄がきれいにつながります。
 
 
以上承知いたしました。
 
 
 
 
いかがでしょうか。

2本重ねるとハワイアン柄が繋がるゴールドの結婚指輪オーダー作品

 

ありがとうございました。

なるほど確かに柄が繋がっていますね。

 
これからも大切に使っていきますので、今後
のメンテナンスを宜しくお願いします。






こちらこそありがとうございました。

ゴールドとプラチナを繋ぎ合わせる部分を、
斜めに角度を付ける様にご提案いたしました
が、正直真っ直ぐ付ける方が簡単でした。

 
ただ、ハワイアン柄を繋げると言う初めての
試みでしたので、頑張ってみました。

 
気に入っていただいて本当に良かったです。
 
今後とも宜しくお願いします。




2020年 7月 30 日 ご納品
 
   

           

結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home