4月の【桜ピンク】を結婚指輪にオリジナルデザインしたオーダー作品

 

 

4月の桜ピンクを結婚指輪にオリジナルデザインしたオーダーリング 
 
 
 
こんにちは、HPを見て来店しました。
 
 
サクラの結婚指輪を探していますが、なかなかいい感じのが見つからなくて。
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
そうですね、サクラのデザインはあまりにもメジャー過ぎて、既製品で出ているものは、一般受けする似たようなものが多いのです。
 
 
サクラのデザインは、2つに分けると、
サクラの5枚花を中心に描いてリングの
センターを描いたものと、花びらを散りばめて模様の様にするものがあります。
 
 
 
 

2本の結婚指輪でサクラ・ソメイヨシノの花をつくる オーダーメイドリング

 
希望としてはどちらも欲しいです。
 
欲張りですか?
 
ただ結婚指輪全体ではなくて、抑えた感じがいいなと思っています。
 
 
でもお話しを聞いていると今まで沢山の
『サクラの結婚指輪』を作っておられる

ようなので、お任せします。

 
 
 
 
 
承知しました。
 
ではデザインをいくつか描いてお見せいたしますので、そこから絞りこんでまいりましょう。
 
 
デザインから全てお任せ致しますので、
出来上がりの時に見せていただければ

大丈夫です。

では途中のデザインは確認されないとの事ですね・・・とてもプレッシャーがかかりますが、頑張ります。
 

指輪の形はどんな感じが良いですか?

 

シンプルで真っ直ぐな着けやすい感じが
いいかなと思います。
 
あと、レディスリングの模様の中に1つでいいので、ピンクダイヤモンドをいれて欲しいのですが。
 
 
 
 
 
承知いたしました。
 
ではレディスもメンズも結婚指輪として
着けやすい幅にて、
 
 
レディス幅  2.6mm
メンズ幅   3.0mm
 
 

で良いと思います。

また、レディスリングにはピンクダイヤモンドをセットしてまいります。

■【宝石鑑定士が伝授】ピンクダイヤの結婚指輪賢い購入方法4選!>

【宝石鑑定士が伝授】ピンクダイヤの結婚指輪賢い購入方法4選

 

それでは完成まで仕上げてまいります。

 
 
 
ちなみに結婚指輪の内側には2本重ねて
太陽のマークが出来るデザインがいいです。
 
 
 
 
 
 
ではこんな感じはいかがでしょうか?
 
 
リング内側の太陽の柄デザイン
 
 
 
 
これです、これです。
 
これで宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 出来上がりました。
 
いかがでしょうか。
 
 
 
 
 
4月の桜ピンクを結婚指輪にオリジナルデザインしたオーダーリング
 
指輪の内側の太陽の柄デザイン
 
 
 
 
わー可愛い!本当に可愛いです。
 
こんな感じのサクラが良かったんです。
 
 
 
 
大丈夫でしたか?
 
5枚花があって、少し花びらが舞っている
感じならこんな風かなと思いました。
 
ピンクサファイアをアクセントにして、
少し華やかにしてみました。
 
 
ホッ としました。
 
全てお任せいただいたので、かなり考えました。
 
 
リングの内側の太陽はヨーアンドマーレさんのオリジナルの太陽ですか?
 
 
 
 
オリジナルと言うほどのデザインではありませわんが、結婚指輪の内側に入り易い太陽モチーフを考えていると、こんな感じになって来ますね。
 
 
気に入っていただき良かったです。
 
『 エイプリル ブロッサム・4月の開花 』
と名付けてみました。
 
 
 
 
また一つ素晴らしいサクラの作品が出来上がりました。
 
 
 
これからも宜しくお願いします。
 
ありがとうございます。
 
 
お想いを込めて。
 
 
 
 
 
2019年5 月1日 ご納品
 
 担当 梅原
 
 
   

           

 結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >