ゴールドとプラチナのハーフでつないだクロコ調の結婚指輪オーダー

ゴールドとプラチナのハーフでつないだクロコ調の結婚指輪オーダー

 

 

 こ結婚指輪をオーダーメイドでつくりたくて、
 何かいいのはないかなと考えて来店しました。
 
 
 ありがとうございます。
 どういったタイプのリングがお好みでしょうか?
 
 
 

アイス・グラスに浮かぶ氷の表面をイメージした 結婚指輪コレクション

 
 こんな感じのテクスチャーが表面に入ったデザインが
 いいですね。 

 あ、待ってください、これもいいねー
 シンプルだけど色がコンビカラーになっている
 ものもオシャレかなと。
 
 

 

結婚指輪コレクション・ロゼ&ブランコ >

ピンクゴールドとプラチナがハーフでつながる結婚指輪コレクション

 

 

 こでは、これらを全部足していきましょう。(笑)
 かなりオリジナリティのある結婚指輪に
 なるかと。


 そうですね、出来たらこの2色を組み合わせ
 たリングですが、
 ピンクゴールドではなくイエローゴールドが
 いいですね。

 イエローゴールドとプラチナの組み合わせだと
 どんな感じになりますか?
 

 

結婚指輪オーダー・ゴールド&プラチナ >

レモンゴールド&プラチナホワイトのオーダーメイド結婚指輪

 

 これがいいですねー
 これで表面テクスチャーをよりランダムに
 入れたリングがいいと思うね。

 

 

 承知いたしました。
 ゴールド色でこんなテクスチャーを
 ランダムに少し大きめに入れてみると
 こういう風になります。
 

 

結婚指輪の表面をクロコ調のテクスチャーにオーダーメイドしたペア

 

 悪くないねー 
 ではこのパターンで2色のリングを
 細めに、そして丸くザインしてつくって
 ください。
 

 よろしくお願いいたします。



 承知いたしました。
 ではお作りしてみますね。

 

 こんな感じになりました。 

 

ゴールドとプラチナのハーフでつないだクロコ調の結婚指輪オーダー

   

 悪くない、いいよー、いい!
 
 
 そうですね、
 こちら細く、そして丸く繊細にデザインした
 のが良かったですね。
 
 とてもオシャレになったと思います。
 クロコ調の色が半分半分の指輪ですね。

 「 クロダイル・ハーフ 」
 とでも名づけましょうか。
 
 
 また一つ素晴らしいオーダーリングが
 誕生いたしました。
 

 ありがとうございました。

 
 

 2018年12月4日  

  ヨーアンドマーレ柏 梅原

 

 

 結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ柏・千葉   Home
 >