イエロー&グレーゴールドを2:1で組み合わせたオーダー結婚指輪

イエロー&グレーゴールドを2:1で組み合わせたオーダー結婚指輪

 
 
 近くに住んでて、このHPを見て来店しました。
 
 特にデザインは決めてないんですが、いいのがあ
 ったら見てみたいなと思いまして。
 
 
   
 
 ありがとうございます。
 色の違うゴールドを組み合わせてみたり、ダイヤも
 カラーダイヤを使ってみたりしながら個性を入れて
 いきましょう。
 
 
 
 
 これなんかいいですね。
 
 
   ありがとうございます。
 
 この結婚指輪は、イエローゴールドとグレーゴール
 ドを2 : 1で組み合わせたコンビカラーのデザインで
 す。
 
 シフォンケーキの様な色の組み合わせからこう名付
 けました。
 
 
   この結婚指輪を丸くしたデザインがこちらリングに
 なります。
 
   
 
   こちらのリングもイエローゴールドとグレーゴール
 ドを組み合わせてあります。
 
 
 
 
 
 これがいいですね。ただこのままだと同じになるの
 で。
 ではメンズリングはグレーを2、イエローを1、の割
 合で、レディスリングは逆にイエローを2、グレーを
 1、の割合にしてはいかがでしょうか。
 
 レディスリングはより明るく、メンズリングはより
 シックな感じになります。
 
 
 
 
 そうですね、面白いです。
 
 ではそのデザインで進めてください。
 
 
 
 
 承知いたしました。
 
 では、
 
 
 レディスリング      K18 YG & GGコンビ   幅 2.5mm
 
     ☆ リングにブラウンダイヤ 1ピース
     ☆ リング一周にペアラインマット
     
    メンズリング       K18 YG & GGコンビ   幅 3mm

       ☆ リングにブラックダイヤ 1ピース
       ☆リング一周にペアラインマット
 
 
 以上のデザインにて仕上げてまいります。
 
 
 
 
 出来上がりました。
 いかがでしょうか?
 
イエロー&グレーゴールドを2:1で組み合わせたオーダー結婚指輪



 
 いいね、ありそうでないね、このデザイン。

 ブラウンダイヤとブラックダイヤを選んで良かったで
 す。
 気に入りました。




 やはりイエローゴールドとグレーゴールドの相性は
 いいですね。

 気に入っていただいて良かったです。
 
 サイズは少し直しが難しいデザインですが、必要で
 あれば言って下さい。


 これからもとも宜しくお願いいたします。


 本当にありがとうございました。
 


2019年 10 月 12 日 ご納品
 
   

           

結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >