アンティーク感溢れるブラウンダイヤとゴールドのオーダー結婚指輪


 ブラウンダイヤをアレンジデザインした
 イメージリング・ヴィンテージ

アンティーク感溢れるブラウンダイヤのゴールド結婚指輪・千葉 柏のカップル

 

 

 ホームページに載っていた結婚指輪で
 ヴィンテ^ージというリングを見たくて
 来店しました。
 
 ご来店ありがとうございます
 このヴィンテージはゴールドのペアで
 私共ヨーアンドマーレのイメージリングです。


 
  ヴィンテージ >

アンティークゴールドの結婚指輪 ヴィンテージ

 


 これにブラウンダイヤモンドは似合いますか?

 とても良いマッチングだと思います。
 レディスリングもメンズリングもどちらにも
 ブラウンダイヤをセットする感じにて
 よろしいでしょうか?

 レディスには真ん中にブラウンダイヤで
 その両サイドに白いダイヤを並べて
 少しゴージャスにしたいと考えています。

 メンズには真ん中に1ピースブラウンダイヤを
 お願いします。

 承知いたしました。

 こんな風に出来上がりました。
 いかがですか。

ブラウンダイヤをアレンジした結婚指輪 ヴィンテージ 1

ブラウンダイヤをアレンジした結婚指輪 ヴィンテージ

 


 アレンジとしてその名の通り
 ヴィンテージ感がとても出ていてオシャレですね。

 こちらのモデルはちょっと個性がありますので
 実際ご購入いただくお客様は少ないのですが、
 私共のコンセプトを表すデザインなので
 気に入っていただきとてもうれしく思います。

 またお手入れに来てください。
 お待ちしております。

 

ゴールドの結婚指輪の内側に入れた漢字の名前

 


 2018 年  4 月1日 ご納品
 ヨーアンドマーレ 柏  担当 梅原

 

 

 結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >