トルコ国旗の月と星の模様を結婚指輪に描いたオーダーメイド作品

トルコ国旗の月と星の模様を結婚指輪に描いたオーダーメイド作品

 
 
 こちらのHPを見てメールさせていただきまし
 た。
 
 月と星のデザインの結婚指輪をオーダーメイドで
 作っていただきたくて、ご連絡しました。
 
 
 HPにあったこんなデザインがイメージに一番近
 いです。
 

ホワイト&ブラックダイヤの太陽と月模様のオーダーメイド結婚指輪

 
 
 ありがとうございます。
 
 結婚指輪をゴールドにてお考えなのですね。
 
 こちらのリングはホワイトダイヤとブラックダイ
 ヤをそれぞれレディスリングとメンズリングに使
 っています。
 
 
 
 
 基本的にはそうですね。
 
 実は私の夫がトルコ出身にて、トルコの国旗の模
 様を結婚指輪に入れたいと考えて、オーダーメイ
 ドのお店を探していた所、こちらのHPを見つけ
 た次第です。
 
 トルコの国旗は月と星のモチーフで出来ていま
 ので、このリングのデザインが近いかなと思いま
 した。
 
     そうでしたか。
 
 承知いたしました。では次回ご来店までにトルコ
 国旗の模様を考えておきましょう。
 
 
 
 
 ありがとうございます。
 
 ちなみに、レディスリングはゴールドで、メンズ
 リングはプラチナが希望です。
 
 あと、トルコ国旗の月と星の模様だけでは寂しい
 ので、ダイヤモンドを入れていただけたらと思い
 ます。
 
 宜しくお願いします。
 
 
 
 
 デザインを考えて見ました。
トルコ国旗の模様にダイヤモンドを入れたデザイン
 
 
   上がゴールドのレディスリングのデザインで
 す。
 月と星の両サイドにブラウンダイヤをセット
 しました。
 
 また下がプラチナのメンズリングには、ブラ
 ックダイヤを使ってみました。
 
 いかが思われますか?
 
 
 
 
 
   基本的にはこんな感じでお願いします。
 
 出来ればもう少し模様を入れて行けたらと考
 えます。
 
 HPに載っていたゴールドの結婚指輪のような
 模様は入りませんか?
 
 
 
 
 
 承知いたしました。
 
 例えばこんな感じはいかがでしょうか?
 
 
    模様1.
トルコ国旗の模様をいれた結婚指輪のデザイン画像
 
  
   模様2.
トルコ国旗の模様をいれた結婚指輪のデザイン画像
    
 
   どちらもステキですね。
 
   では模様1.の方でお願いいます。
 
 
 承知いたしました。
 
   では以下の形で結婚指輪の製作に入りたいと思い
 ます。
 
   レディスリング      K18ゴールド 幅 2.8mm
 
     ☆ リングにブラウンダイヤ   2ピース
     ☆ リング一周にオリジナルの手彫り柄    
     
 
 
    メンズリング      P t        幅 3mm

       ☆ リングにブラックダイヤ   2ピース
       ☆ リング一周にオリジナルの手彫り柄    
       ☆ リングの両サイドにミルグレイン一周
 
 
   以上のデザイン概要にて仕上げまいります。
 
 出来上がりました。
 
 いかがでしょうか?
 
トルコ国旗の月と星の模様を結婚指輪に描いたオーダーメイド作品

  
  めちゃくちゃオシャレで、とてもいい感じです。

  ダイヤモンドの留め方もこれで良かったです。
  ステキです。



  ありがとうございます。

  気に行っていただいてて良かったです。
  トルコ国旗のデザインは初めてでしたが、
 完成させることができました。


 月と星がテーマの結婚指輪は今までもいくつかお
 作りしてまいりましたが、
  また一つ素晴らしい作品に巡り合う事が出来まし
 た。
  


 本当にありがとうございました。
 


 2019年 12 月 2 日 ご納品
 
   

           

結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >