ふたりの結婚指輪でつくった太陽の輝き・オーダーメイド作品

ふたりの結婚指輪でつくった太陽の輝き|千葉・柏 ヨー&マーレの新作日記

 

 

 ご納品の時にお二人に伝えたかった言葉を
 お手紙にしてみました。
 
 こんな素晴らしいリングを作らせていただき
 ありがとうございました。
 この太陽のリングについてスタッフの間で
 よく話題になります。

 

 奥様お元気ですか。
 体調のほうはいかがですか。

 ご予約いただいた段階から太陽の指輪を
 ご希望でした。
 その後すぐに入籍される事、
 そして現在奥様が闘病のため、
 病院に通われている事をお聞きして、
 私は結婚指輪を作られる
 意思と希望を感じました。
 
 
 2週間後の途中確認の時に柄のデザインの
 ラフ画をお見せいたしましたね。
 
 

結婚指輪にいれた太陽の模様

 

 奥様は一週間の入院治療の後でのご来店と
 お聞きいたしました。、

 私の目にもかなりお疲れのご様子で
 心配でしたが、
 太陽の柄のラフ画を見た瞬間に
 「 かわいいですね。きれいです。 」
 と目を輝かせていただいたので、
 ほっといたしました。
 
 
 「 お医者曰く、頑張り次第にて
   後は神のみぞ知ると 」
 とおっしゃった時の奥様の表情が
 忘れられません。
 
 必ず期待に応えられる指輪を作ろうと
 今まで作ってきた 太陽のリング の
 集大成をこのペアリングに込めました。
 
 

ふたりの結婚指輪で作る太陽が輝く模様のオーダーメイドリング

 

 2本のリングを重ねて太陽をつくる事に
 大切な意味があると思いました
 
 未来への希望をこの太陽の輝きにこめて
 をテーマに全力を出しきった作品です。

 いかがでしょうか。

 

ふたりの結婚指輪で作る太陽が輝く模様のオーダーメイドリング

 

   薬指の太陽の輝きがきっと
 お二人の力になりますように

 思いをを込めて

 ありがとうございました

 


 2018年 5月10日 ご納品
 埼玉  春日部 のカップル   

 

 

 

 結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >