ふたりで結婚指輪につくった満点の星空・オーダーメイドリング

 

ふたりで結婚指輪につくった満点の星空

 

星の模様を結婚指輪を重ねてつくる  千葉・柏 ヨーアンドマーレ

 

 

 

 北海道のN様からメールをいただきました。

 
「 星や月がテーマのデザインが

   いいな、と思っています!  」

結婚指輪を重ねて月の模様をつくる

 

 「 上のようなデザインで

 重ねたら月になる部分を星にしたいです。

 写真のリング同様、ところどころに
 アスタリスクや・を掘っていただき、
 メンズリングには 青いダイヤ、
 レディースリングには 白いダイヤを
 入れていただきたいです。                」

 

 このようなメールでのご要望でしたので
 すぐにデザイン画を描きメールにてお送りしました。

リングにいれた星の模様のデザイン画

すぐにメールでの回答があり、

「 デザイン画 ありがとうございます。

迅速な対応 とても嬉しいです。

そして デザインは凄く素敵で 気に入りました!

リングのサイズは 24号と10号です。

幅は4mmでお願いします。

星も月も、凄く可愛いです。」

 

こちらのご回答のなかできになったのが、
指のサイズでした。
特に男性のサイズが24号とのことでしたが、
かなりサイズは大きめです。

 

これにより金属量も増えて金額も増えますので。
もう一度近くの宝石店にて正確にサイズを測っていただくことを
提案しました。
 
「 サイズの件ですが 専門店で図っていただいた
  ところ
     私が9号、旦那が15号でした!
        お騒がせしました。
        きちんとお店で測ってよかったです。

        かなりの誤差があって、予算も安くなるので 
        ホッとしました…
 
     見積もりを出して頂けて嬉しいです。

        想像していた値段より、お安くビックリしまし          た。

        出来上がったので北海道のお二人に
     お届けしました。
 
 

星の模様を結婚指輪を重ねてつくる1|千葉 ・柏 ヨーアンドマーレ


星の模様を結婚指輪を重ねてつくる 2・千葉 柏ヨーアンドマーレ

 

『 先程 指輪が届きました。

    とても素敵な指輪に感動しています…
    メッセージもありがとうございます。

    私と彼は 共通して星が好きで
    付き合った頃は よく展望台に行き
    流れ星を1時間も2時間も探しました。

     指輪の星を見ると付き合った時の
     初々しさを思い出します。

    入籍日まで大切に保管します。』

 

    多くのお客様が星が好きだといわれます。

    ただ皆さんそれぞれに二人だけの歴史と
    ストーリーがあります。
 
    お二人のエピソードを聞いた時、
    私たちはいつも自分に問いかけます。

「 自分たちの持つ全ての力を出し切れたのだ
  ろうか?
  お客さんを感動させることが出来た
  だろか? 」
 
 

 この指輪がお二人の未来を照らすことが
    出来ますように。

 思いを込めて

 

 ありがとうございました。

結婚指輪を指にしてみました

 

 ヨーアンドマーレ柏  梅原

 2018年 6月2日  ご納品

 

 

 

 結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >