スネークデザインの結婚指輪を個性的にアレンジしたオーダーリング

 

スネークデザインの結婚指輪を 個性的にアレンジしたオーダーリング

 

 

 こんにちは、
 今回が2回目の来店になります。
 3か月位前に一度来て、
 いろいろオーダー出来ると聞きました。
 
 
 再度のご来店ありがとうございます。
 
 『 スネーク』と言うリングを見せて
 もらえますか?
 
 承知しました。『 スネーク 』はこちらに
 なります。
 
 
スネーク・個性的なスネークデザインの プラチナ結婚指輪コレクション
 
 
 
 
 ちなみにこのリングは2本重ねると
 一つのスネークリングになります。
 
 
 男性:自分はこのままでいいよ。
    これそのもので問題ないです。
 
 女性:これもいいけど、
    私はゴールドと白が2色に交わったようなデザインが
    好みです。
    二人とも違うデザインにしますか?
 
 承知しました。
 ただ出来ましたらペア感のあるリングの方が
 より良いと思います。
 改めてデザインを考えてみます。
 
 女性:ちなみにこんな感じでジョイントした
    イメージが好みです。
 
 

ハートリボン・リングを重ねてふたりの模様をつくる 結婚指輪オーダーリング

 

 なるほど分かりました。では、
 
 こちらのリングは少しV字になっていますので、
 これをまっすぐにして、
 レディスリングは半分をゴールドになった感じは
 どうでしょうか。

 他の部分は元の 「スネーク 」のデザインを
 移したようにやってみましょう。

 それでお願いしたいと思います。

 

 いかがでしょうか。

スネークデザインの結婚指輪を 個性的にアレンジしたオーダーリング

 

 

 男性:おー すごくいいねー悪くないよー

 女性:オーダー通りの仕上がりですね。
    気に入りました。

  レディスリングのゴールドのところに
 ダイヤモンドを3ピース、
 メンズリングのそこにはブラックダイヤを
 3ピース
 それぞれセットしてみました。

 元の「 スネーク 」の特徴を保ったまま
 奥さんのデザインイメージに2本を揃えて
 見たようなリングになりましたね。

 私も個人的にオシャレなリングだと思います。
 スタッフの間ではもとの「 スネーク 」よとも
 いいという意見が多いですね。

 ふたりのオリジナルスネーク
 ラブ・スネーク と命名しました。

 おふたりで考えたこの結婚指輪のように
 ずっとずっと一緒に力を合わせて
 歩んで行ってください。

 ありがとうございました。

 
 
 

 2018年7月20日  

  ヨーアンドマーレ柏  梅原

 

 

 結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >