シンプルゴールドとテクスチャーゴールドのペア結婚指輪オーダー

シンプルゴールドとテクスチャーゴールドのペア結婚指輪オーダー

 

 

 
 5年前にこちらで結婚指輪を作ってもらった
 Wと申します。
 また結婚5周年を記念して新しく指輪を作り
 たいと思いました。
 
 
 
 その節は誠にありがとうございました。
 二つめの結婚指輪をお作りされたいとの
 ことですね。
 何かデザインのアイデアはございますか?
 
 
 
 そうですね、私は今着けている結婚指輪に
 重ねてつけることが出来る
 シンプルで細めのゴールドを考えています。
 
 こんな感じです。
 
カッペリー二・極細パスタ カッペリー二のような結婚指輪ゴールドコレクション
 
 
 なるほど、ゴールドで細いリングを結婚指輪
 に重ねてつけるのですね。
 
 
 (旦那様)
 自分はこのデザインはちょっと抵抗あるね。
 結婚指輪のデザインが違っても変では
 ないですか?
 
 
 全く変ではございません。
 オーダーメイドでは基本的なデザインは
 近くして、お互いが着けやすいデザインの
 結婚指輪にする事はよくあります。
 
 
 そうですか。
 じゃあ自分はこんな感じがいいなと。
 
結婚指輪の表面をクロコ調のテクスチャーにオーダーメイドしたペア 
 
 これで細めのゴールドにしだいですが、
 出来ますでしょうか?
 
 
 
 もちろん出来ます。
 少し細めにデザインしてそこにテクスチャー
 を施せば、かなりセンスの良いゴールドの 
 メンズの結婚指輪になりますね。
 
 
 ではいかがでしょうか?
 
シンプルゴールドとテクスチャーゴールドのペア結婚指輪オーダー
 

  とても可愛いですね。
 
 ありがとうございます❗

 

 ありがとうございました。
 大切に使っていきます。


   

 2019年3月16日 梅原
 千葉、柏のカップル
 
 
   

           

 結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >