ふたりが社交ダンスをする結婚指輪・オーダーメイド作品

 

Shall we ダンス ?
結婚指輪の中でダンスを踊るふたりのリング


結婚指輪の中でダンスを踊るふたりのリング

 

 私たち社交ダンスをやっているので
 そんなテーマで結婚指輪を
 オーダーしたいんです。
 

 2本のリングを合わせて踊っている様な感じ?
    でデザイン出来ますか?

 

 承知いたしました。
 デザインのテーマが既に決まっておられると
 いう事なので、
 一度私共でデザイン画を描いてみましょう。
 
 

 
   結婚指輪の中でダンスを踊るふたりのリングデザイン 1

 

 

 デザイナーがラフ画が描いてみました。

 ダンスをする二つの模様がテーマの
 デザイン画です。

 ちなみに画の中にある白い丸を人の顔に見立て
 ダイヤモンドをセットさせていただきます。

 いかかでしょうか?

 

 ありがとうございます。
 
    ただ考えているデザインと全然違うので、
 こちらから好みの画をネットで探して
 送りますので見てください。

 

 社交ダンスを踊るデザイン 1

     

  社交ダンスを踊るデザイン 2
  

 

 なるほど、人のシルエットが出ている柄を
 ご希望されているのですね。
 承知いたしました。
 
 
 もう一度ラフ画を起こしてみますので、
 見てみてください。
 
 

 

結婚指輪の中でダンスを踊るふたりのリングデザイン 2



 いかがでしょうか?

 近くはなりましたが、
 もっとダンスをしている躍動感が
 欲しいですね。

 言い換えれば最初のデザインと2番目を
 足した感じがいいと思いますが。

 

 承知いたしました。


 再度人物部分だけのラフデザイン画を
 お見せします
 
 
 

  社交ダンスを踊るデザイン ラフ画

 

 これいいですね。
    これをベースにリングにデザインして
 いただきたいのですが。
  
 承知いたしました。

 こんな感じではいかかでしょうか。
 
 
 

  結婚指輪の中でダンスを踊るふたりのリングデザイン 3

 好みにかなり近くなってきました。

 これに音符とかハートとか星を付け加えて
 可愛さを加えて欲しいなと思います。

 あとダイヤモンドも一つづつ
    付けていただきたいのですが

 

 承知いたしました。
   

   結婚指輪の中でダンスを踊るふたりのリングデザイン 4

  
 このデザインが気に入りました。
 これで進めて下さい。
 

 

 

 奥様のリングの幅が2.5mm 
 旦那様のリングの幅が3mm

 合わせて5.5mmの幅にこの世界観を
 手彫りで表現するのはかなり困難を
 極めましたが、無事出来上がりました。

 

 いかがでしょうか。

 

結婚指輪の中でダンスを踊るふたりのリング

 

 うわーカワイイですね。

 でもよくこの細いリングに模様が
 入りましたね。
 これ手彫りですか?

 

 全て手で模様を入れてみました。

 満足ですよ、ありがとうございます。

 

 同時にダイヤモンドエタ二ティリングも
 注文されてそれも同時に出来上がりました。
 
 

 結婚指輪と重ねて付けてもかわいいですね。

 

 

結婚指輪の中でダンスを踊るふたりのリングとダイヤモンドエタ二ティリング


 実は自分たち社交ダンスの教室を
 経営していまして、
 生徒さんに教えているんですね。


 そんな私たちの結婚指輪なので
 デザインには妥協なく、
 欲しいと思うものを注文したかったので、
 いろいろなデザインを見せていただく形に
 なりました。

 でもこちらで注文して良かったです。

 ありがとうございました。

 

 以前見た  Shall we ダンス? 』と言う映画
 を思い出しました。
 
 ふたりで切磋琢磨して社交ダンスで
 コンテストの入賞を目指すストーリー
 でしたが、
    お二人の印象もこの映画の主人公のようで、
    良い思い出にりました。
 
 ずっとふたりで踊り続けてくだい。
 
 願いをこめて
 
 
 
 
  2018年6月25日  

 ヨーアンドマーレ柏  梅原

 

 結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >