ローズカットのダイヤをアンティークな婚約指輪にオーダーメイド

ローズカットのダイヤをアンティークな婚約指輪にオーダーメイド

 

 友達からの紹介できました。
 
 こういう婚約指輪が欲しくて、ダイヤモンドのカッ
 トが特徴的なデザインです。
ローズカットのダイヤモンドんセットしたゴールドの婚約指輪
 ローズカットのダイヤモンドですね。
 
 可愛いですよね。
 
 従来のブリリアントカットと違ってカット面が少な
 くキラキラした輝きは少ないのですが、58面の現在
 のカットが出てくる前の時代に出ていたカットデザ
 インです。
 
 
 
    
 
ローズカットのダイヤモンドで婚約指輪をオーダーメイドする
 
ローズカットのダイヤモンドで婚約指輪をオーダーメイドする
 
 
 
 このローズカットのダイヤは、ゴールドのアンティ
 ークなテイストのデザインリングには合います。
 
 デザインはどのように考えていますか?
 
 
 
 
 
 リングは細いゴールドで、ミルグレインが上に入っ
 ているようなデザインがいいのですが。アンティー
 クな感じにして、それにローズカットのダイヤモン
 ドを入れたいなと思っています。
 
 
 
 
 承知いたしました。
 
 少しウェーブした華奢なリングデザインにて考えて
 
   いかがでしょうか?
 
ローズカットのダイヤをアンティークな婚約指輪にオーダーメイド
ローズカットのダイヤをアンティークな婚約指輪にオーダーメイド


  可愛いいです。
 こんなのが欲しかったです。
 ありがとうございました。






  こちらこそありがとうございました。

 ローズカットダイヤは0.25カラット、
 リングはK18にて完成させました。

 リング全周にミルラインを入れて、アンティークテ
 イストを強調してみました。
 
  ありがとうこの婚約指輪のデザインもコレクション
 に加えたい作品です。

 素晴らしいと思います。

 

 今後ともよろしくお願いします。
 


2019年 11 月 25 日 ご納品