ロミオとジュリエットのネコたちを描いた結婚指輪オーダーメイド作品

ロミオとジュリエットのネコたちを描いた結婚指輪オーダーメイド作品

 
 
    ネコのデザインで予約しましたAと申します。
 宜しくお願いします。
 
 ちなみに名古屋から新幹線で来て、夕方の電車で戻
 りますので、あまり時間がないのですが、全て決ま
 りますでしょうか?
 
 
 
 
 本日は遠方よりお越し頂きありがとうございます。
 
 ほぼ全て決めさせて頂ければと思いますが、柄や模
 様が決まらなかった場合には後ほどメールにて絵柄
 のやりとりをさせて頂きたいと思います。
 
 
 
 
 
   HPを見ていていいなと思ったのがこのネコの結婚指
 輪です。
 
 
 
 
 希望としては、2本共にプラチナでお願いしたいので
 すが。後レディスリングにはダイヤモンドを入れた
 いと思います。
 
 
 
 
 承知いたしました。
 
 ご希望通りに仕上げさせていただきます。
 
 
    
   レディスリング      Pt 900      幅 2.8mm
 
     ☆ リングにダイヤモンド 9ピース/ 内プルー1P
     ☆ リングセンターにミルライン
   ☆ リング半分にネコの柄を手彫りにて
       
    
    メンズリング    Pt 900      幅 3.2mm
     
     ☆ リングセンターにミルライン
   ☆ リング半分にネコの柄を手彫りにて
 
 
 以上にて進めてまいります。
 出来上がりました。
   
  いかがでしょうか?
ロミオとジュリエットのネコたちを描いた結婚指輪オーダーメイド作品
 

  本日自宅に届きました。

 こちらで満足です。
 ありがとうございました。

 レディスリングのネコの足や鼻に少し丸みを加えた 形にてお願いしましたが、そのようになっておりま
 す。

 有り難うございました。

 

  重ねて二匹のネコが見つめ合う、ロミオとジュリエ
 ットは楽しいデザインですね。

 喜んで頂いて良かったです。

 今後とも宜しくお願いします。


 ありがとうございました。


2019年 10 月 15 日 ご納品
 
   

           

結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >