AKB48の歌をプラチナリングに入れたオーダーメイドの結婚指輪

AKB48の歌をプラチナリングに入れたオーダーメイドの結婚指輪

 

 
 すみませんが浜松から電話してます。
 そちらのHPを見たんですが、
 結婚指輪に音符を入れたデザインを見ました。
 あんな感じで私もつくりたいなと考えて
 います。
 
 
 
 お電話ありがとうございます。
 薬指輪の楽譜 のオーダーメイド作品ですね。
 
 

結婚指輪に2人だけの音楽を刻んだオーダー作品

  そうです。
 こちらの指輪みたいオーダーしたいのでが、
 私の場合は指輪一周に4章節をいれてもらい
 と考えています。
 
 
 
 ちなみに具体的な楽譜は何になりますで 
 しょうか?
 
 
 
 AKB48の『 365日の紙飛行機 』と言う歌の
 楽譜のサビの部分の4章節です。
 できますかね?
 
 
 出来ると思いますが、
 ポイントはその楽譜の精度でしょう。
 HPで見て頂いた楽譜の結婚指輪にしましても
 音階そのものは本物ですが、 
 1章節だけを柄のように大きく入れさせて
 いただきました。
 
 
 
 私の希望としては楽譜そのものを寸分違わず
 入れていただきたいと考えます。
 
 
 承知いたしました。
 それであれば製作工程は明確になります。
 通常柄はハンドメイド、つまり手でいれま
 すが、楽譜など決まった様式のものを正解に
 入れる場合は、パソコンで画像を取り込んで、
 それをレーザー端末で彫っていきます。
 
 
 分かりました。
 つまり手作業ではなく、コンピューターを
 使って作っていくと言うことですね。
 お任せ致しますので、宜しくお願いします。
 
 
 
 それではまず、楽譜の元がございましたら、
 メールにてその画像をお送りいただけますか?
 
 
 
 これになります。黒く囲んである部分を
 抜き出してもらって、その4章節が希望です。
 
 宜しくお願いします。
 
 
 
 
365日の紙飛行機 楽譜
 
 
 囲んである部分を抜き出しますと、こちらに
 ならますが、宜しいでしょうか?
 
結婚指輪に入れる4章節の楽譜
 
 
 
 
 承上記の楽譜に改めて歌詞を入れたものが
 こちらになります。
 
 
結婚指輪に入れる4章節の楽譜に歌詞を入れたもの
 
 
 
 これでお願いします。
 
 
 それではこの楽譜を指輪に入れた完成予想の
 画像を4面お作りしてメールでお送りいたし
 ますので確認してみてください。
 
 
 
365日の紙飛行機の楽譜を結婚指輪にいれたイメージ画像1
 
 
365日の紙飛行機の楽譜を結婚指輪にいれたイメージ画像2
 
 
365日の紙飛行機の楽譜を結婚指輪にいれたイメージ画像3
 
 
365日の紙飛行機の楽譜を結婚指輪にいれたイメージ画像4
 
 
 
 画像に歌詞まで入れていただいてありがとう
 ございます。これでお願いします。
 
 楽しみに待っております。
 
 
 
 出来上がりました。
 いかがでしょうか。
 
 365日の紙飛行機の楽譜を入れた結婚指輪 100BASE
 
365日の紙飛行機の楽譜を入れた結婚指輪 2
 
365日の紙飛行機の楽譜を入れた結婚指輪 3
 
365日の紙飛行機の楽譜を入れた結婚指輪 4
 
 
 
 ありがとうございます。
 ちゃんと楽譜が入っていますね。
 
 気に入りました。
 
 またこれからもメンテナンス宜しくお願い
 します。
 
 
 
 
 気にいっていただきありがとうございました。
 またこの度はご迷惑をおかけして申し訳ござ
 いませんでした。
 ( 出来上がった直後にご連絡したところ、
   楽譜内にある3つの八分音符が四分音符に
   なっており、修正の必要をご指摘いただき
   ました。)
 
 AKB48の歌をプラチナリングに入れたオーダーメイドの結婚指輪
 
 
  旦那様のお想いを指輪に刻んだ素晴らしい
 オリジナル作品でした。
 
 AKB48の 『 365日の紙飛行機 』の
 歌のリング。
 
 また一つ忘れられない作品が出来上がり
 ました。
 
 
 
2019年4 月10日 ご納品
 
 担当 梅原
 
   

           

 結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >