プレゼントリボンを結婚指輪にデザインしたオーダーメイド作品

プレゼントリボンを結婚指輪にデザインしたオーダーメイド作品

 
 
 

 ヨーアンドマーレさんのHPを見て、来店させ
 ていただきました。

 リボンのデザインの結婚指輪を探しています
 。

 



 
 ありがとうございます。

 リボンデザインの婚約指輪でしたら、コレク
 ションとしてもございます。

 デザイン的にはどんな感じがお好みでしょう
 か。

バレリーナのトゥーシューズリボンの プラチナ・婚約指輪コレクション
キュートなアンティークテイストの プチリボンエンゲージ・コレクション



 このプリンセスリボンというゴールドのリン グが、イメージとしては近いです。

 希望はプラチナが良くて、リボンはもう少し
 小さく、真ん中のダイヤモンドも小さくてい
 いです。

 そしてメンズリングですが、リボンですが、
 結んでいないリボンて分かりますか?





 この様な感じですか?




 そうです、そうです。

 ただこの写真の結婚指輪は、真っ直ぐではな
 い様に見えますが、考えているのはストレー
 トなデザインです。

 




 承知いたしました。

 では、レディスはリボンが結んであって、その
 結び目となる中心に、ダイヤモンドが入って
 いる。

 メンズリングはストレートで、リボンのデザ
 インは、結んでいない形でよろしいでしよう
 か?






 はい、それでお願いします。




 ではオーダー内容を整理させていただきます
 。
 

 レディスリング     P t 950   幅 3.5mm
 
     ☆   リボンモチーフの両サイドにミルグレイ
    ン
 
     ☆   リボンモチーフのセンターにダイヤモン
    ドを1ピースセット
    
 
 
 メンズリング     P t 950   幅 3.0mm
 
     ☆   リング両サイドにミルグレイン
 
   ☆   リボンモチーフの半分は鏡面、半分は艶
    消しマットにて
 
 
 以上にて製作してまいります。
 
 
 いかがでしょうか。
 
 


 出来上がりましたね。

 こんなリボンのリングが欲しかったんです。

 ありがとうございました。





 こちらこそありがとうございました。

 リボンはとても人気のあるモチーフですが、
 結婚指輪で、結んだリボンのデザインを製作
 させていただいたのは初めてでした。

 今後のリボンマリッジの元デザインにさせて
 いただきたいと思います。


 今後とも宜しくお願いします。



  2020年 7月 22 日 ご納品