パライバ・トルマリンが輝く結婚指輪のオーダーメイド作品

私のパライバ・トルマリンを使って
結婚指輪をオーダーメイドしたいです 

パライバ・トルマリンが輝く結婚指輪|千葉・柏 ヨー&マーレ

 

 母親からもらったこのグリーンの石で
 結婚指輪をオーダーメイドで作りたいのですが。

 ごれパライバという名前らしいのですが、
 色が好きでとても気に入ってます。

 そうですね、この石はパライバ・トルマリンですね。
 世界でもブラジルのパライバ地方でしか採れない
 希少価値の高い高価なプレシャスストーンです。

 独特のブルーグリーンが美しいいですね。

 パライバトルマリン

 

ブルーに輝くパライバトルマリン


 センスを感じる柄にはめ込んで、
 グリーンを生かしたさり気無さでデザインを
 考えてみましょう。

 センターモチーフに石をセットして
 リング一周にミルラインを入れてみては
 いかがでしょうか。

 メンズリングにも抵抗のないデザインに仕上げて
 みました。
 いかがでしょうか。

パライバ・トルマリンが輝く結婚指輪1|千葉・柏 ヨー&マーレ

パライバ・トルマリンが輝く結婚指輪2|千葉・柏 ヨー&マーレの新作日記


 こんな感じでパライバのグリーンと
 愛称の良い模様デザインでまとめてみました。

 奥様の誕生日が10月とお聞きして
 10月の誕生石はトルマリンですね。

 誕生石をオシャレにあしらったマリッジリングは
 お二人だけのオートクチュールリングです。

 とても喜んでいただきました。

 また挙式の前に新品仕上げに来てください。
 お待ちしております。

 ありがとうございました。

パライバ・トルマリンが輝く結婚指輪の内側刻印|千葉・柏 ヨー&マーレの新作日記


 2017年 10 月20日 ご納品
 ヨーアンドマーレ 柏  担当 梅原

 

 

 結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >