ピンクとホワイトの肉球のネコカップルの結婚指輪オーダーメイド

ピンクとホワイトの肉球のネコの結婚指輪オーダーメイド

 

 

 
 こちらのホームページでネコの結婚指輪を
 見て来店しました。
 
 ありがとうございます。
 どんなデザインがお好きですか?
 
 
 足跡、肉球を見ているこんな感じの結婚指輪
 は可愛いと思いますね。上のリングに入って
 いるのは、ネコですか?ワンちゃんですか?
 
 これはプードルです。なのでプードルの
 肉球とネコの肉球は変えてますね。

 プラチナのプードル&ゴールドのネコが見つめ合う結婚指輪オーダー
 
 
 
 なるほど、上の指輪と下の指輪では、
 その肉球の形が違って入れてありますね。
 
 
 
 
 あとこれも可愛いなと思いました。
 
 
 
 
 
 
  ありがとうございます。
 こちらは ロミオとジュリエットと名前を付けた
 オーダーメイドにておつくりした結婚指輪です。
 
 ピンクゴールドに入った猫の柄と
 プラチナに入った猫が見つめあう
 まるでロミオとジュリエットの様なので
 人気のある柄ですね。

 ではこんなネコの感じで柄を指輪に入れて行きましょうか?

 好きなネコの柄あって、
 こんな感じが好きなんですが。

 出来ますでしょうか。
 
 
 これです。
 
ネコの柄のイメージ 1

 
ネコの柄イメージ 2
 
 
 では2匹のネコの柄を結婚指輪に
 いれますか?
 
 できればそうしたいですね。

 2匹のネコの間に足跡の肉球がある
 みたいな感じがいいですね。

 あと、月と星も入れたいです。
 ちょっと盛り込み過ぎでしょうか?

 
 
 デザイン画を描いてみましょう。 

ピンクとホワイトの肉球のネコカップルの結婚指輪をオーダーメイドするデザイン画

 へー、いいですね。
 このデザイン柄は好みです。是非これでやってください。
 
 ちなみに肉球の中には石を入れたいのですが、
 レディスリングにはピンクサファイア
 メンズリングにはダイヤモンドを
 それぞれ入れて貰いたいのですが。

 
 承知いたしました。
 
 ではこれにてお作りしてまいります。
 
 2匹のネコお柄を一本の結婚指輪に
 お入れするのは初めてです。
 どれ位まで可愛く出来るか楽しみですね。
 
 
 
 いかがでしょうか。
 
 ピンクとホワイトの肉球のネコカップルの結婚指輪オーダーメイド
  
 とても可愛いですね。
 ありがとうございます❗ 

 肉球がちゃんとピンクと白のダイヤモンドに
 なっていてかわいいですね。

 ありがとうございました。



 合計4匹のネコの柄は初めての試みでした。

 ピンク&ホワイトの肉球リング


 また持ってきてください。

 お待ちしております。


2019年1月13日 ご納品
 
 千葉  柏のカップル  梅原
 
 
   

           

 結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >