ミモザの模様を入れた細いゴールドとプラチナのオーダー結婚指輪

ミモザの模様を入れた細いゴールドとプラチナのオーダー結婚指輪

 
 
 今いろいろ結婚指輪を見て回っています。
 
   ヨーアンドマーレさんのHPの中で気になった指輪が
   あったので見に来ました。
 
   ミモザと言うリングはありますでしょうか?
 
 
 
 
   ご来店ありがとうございます。
 
   ミモザという指輪はこちらになります。
 
 ミモザの葉の模様を手彫りで入れたゴールドの結婚指輪
 
 
 
   幸運を呼ぶミモザの葉の模様を手彫りにて入れてい
   きました。
 
 
 
 
   この指輪はとても綺麗ですね。
   手彫りの柄もいいですね。
 
   実は他店で見たゴールドのリングも気になっていま
   す。
   これです。
リング一周に機械で線を入れたゴールドの結婚指輪 
 
 
 
 
 このリングはかなり細くて華奢でした。
 
   そこが魅力で購入しようと思ったのですが、そのお
   店の担当者が、購入させようと押してくる感じが嫌
   で似たような感じの結婚指輪を見に来ました。
 
   ちなみにこれと同じようなリングを作ったいただく
   ことは出来ますでしょうか?
 
   出来ればメンズリングはプラチナでお願いします。
 
   また価格はいくらでしょうか?
 
 
 
 
 
 
   承知いたしました。それぞれのお見積もりはこのよ
   うになります。
 
   
   レディスリング      K18         幅 2.2mm
 
     ☆ ホワイトダイヤ 1ピース
     ☆ リングのセンターにミルグレイン
          及び ラインテクスチャー一周  
       
 
    メンズリング      プラチナ     幅 2.7mm
 
       ☆ リングのセンターにミルグレイン
            及び ラインテクスチャー一周
 
 
   
 レディスリング。メンズリング共にリングセンター
   にミルグレインを入れて変化をつけてみましょう。
 
 
 
 
 このように出来上がりました。
 いかがでしょうか?
 
ミモザの模様を入れた細いゴールドとプラチナのオーダー結婚指輪

ミモザの模様を入れた細いゴールドとプラチナのオーダー結婚指輪

 奥様 きれいですね。

      リング一周に入ったラインは他店のものより
      細くなってる気がします。

      でもこれはこれでキラキラ光ってオシャレです
      ね。
    とっても気に入りました。



  ありがとうございます。
  ラインについてはその他店様のよりも確かに細く、  そして繊細に入れさせていただきました。

  機械と違って手彫りによるライン入れなので、より  柔らかいタッチですが、高級感は増していると思い
  ます。

  細いミモザ模様のゴールドとプラチナの結婚指輪が
  とても綺麗に出来上がりました。


  サイズ直しなどアフターケアもしっかりと担当させ
  ていただきます。


 本当にありがとうございました。
 


2019年 9 月 18 日 ご納品
 
   

           

結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >