デザイナーがオーダーしたスーパーマリオの結婚指輪

 

 


 ニンテンドーの星が大好きなデザイナーが
自分でデザインした結婚指輪

デザイナーがデザインした結婚指輪・スーパーマリオのスター 千葉・柏ヨー&マーレ

 

 

 

 もうすぐ結婚式が近くなってきてそろそろ
   結婚指輪を考えなければと思います。

   わたしたちニンテンドーのファンで
   特にスーパーマリオに出てくるスター(星)が好きなんです。

   ネットで調べると出てくるんですが
   これです、これ

ニンテンドーのスター



 これをリングのトップに模様でいれていただいて
 それが流れ星の様になっているデザインで
    お願いしたいんです。

    あと、リングはピンクゴールドとプラチナの
   2色コンビで
    出来ましたら2本重ねてハート作りたいです

    かなりハッキリとしたイメージが
    出来上がっていますね。
   
    ご自身の IPAD を取り出されて
    ラフ画を描いていただきました。


    お客様が描いたリングのデザイン画
    

 スゴイですね、
    さっとこんなイメージを画に出来る方は
    初めてです。

   一応仕事でデザイナーをやっているので
   この IPAD も必需品です。

   そうでしたか。
   ではこんなイメージでお作りしていきましょう


デザインナーの結婚指輪・スーパーマリオのスター

 

 レデイスリングにはピンクダイヤ、
   メンズにはブルーダイヤを

 それぞれとめて流れ星を演出したいのですが。

    こんな感じでまとめてみました。
    いかがでしうか。

  デザインナーの結婚指輪・スーパーマリオのスター

 

 カワイイー 可愛過ぎー 
   この写真挙式で使うので、
   画像にネーム入れのバージョンお願いしますね。

    ヨーアンドマーレらしい
    オーダーリングのデザインになり
    幸せです。
    さすがはデザイナーさんの考えたリングですね。
    美しいですね。

    アサヒとユータのマリオスターリング完成しました。

 

デザイナーがデザインした結婚指輪・スーパーマリオのスター1


 
 
 2018年 5月1日 ご納品  
 埼玉 上尾市 のカップル 
          担当 島田