2本重ねてイニシャルTとYのハートを作るオーダーメイドの結婚指輪

2本重ねてイニシャルTとYのハートを作るオーダーメイドの結婚指輪

 

 
 イニシャルの入った結婚指輪を
 オーダーメイドにてお願いしたくて、
 来店いたしました。
 
 
 レディスリングとメンズリングをを重ねて
 イニシャルでハートを作るデザインは
 とても人気があり、
 定番的な模様の結婚指輪として、
 多くのお客様にオーダーいただいて
 おります。
 ちなみにお二人のイニシャルは
 何でしょうか?私がYで、彼がTです。
 
 
 ありがとうございます。
 柄を入れられたい指輪の形ですが、
 どんなデザインがよろしいでしょうか?
 
 
 HPで見たこのデザインはどれに
 なりますか?
 ハートストロベリーというリングです。
 
 
 ハートストロベリーはこちらになります。
ハートストロベリー・ふたりのリングを重ねてハートをつくる 結婚指輪コレクション
 
 これ可愛いので、好きです。
 このリングにハートとイニシャルは入れる
 ことはできますか?
 
 
 とてもきれいに入ると思います。
 柄のデザイン画をいくつか描いてみますので、
 その中から選んで見て下さい。
 
 
 
 
 

 いかがでしょうか。

2本重ねてイニシャルTとYのハートを作るオーダーメイドの結婚指輪

 かわいいですね~
 とっても気に入りました。

 ありがとうございました。
 いれていただきたかった柄が 
 全部入っている感じですね。 

 また、もうひとつ
 『 ハートイニシャル 』
 の結婚指輪が完成しました。

 結婚式の前に一度新品仕上げをしに、
 もって来て下さいね。

 お待ちしております。

2019年 2 月 20日 ご納品
 
 千葉  柏のカップル  島田
 
 
   

           

 結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >