レモンゴールド&プラチナホワイトのオーダーメイド結婚指輪


 ゴールドとプラチナをセンターで繋いだ
 人気コレクションのアレンジリング・結婚指輪

ゴールドとプラチナをセンターで繋いだ オーダーメイド結婚指輪

 

 
 ネットで「ロゼ&ブランコ」というリングを見て
 いいなと思ったので」来てみました。
 どれですか?

 ロゼ&ブランコはこちらになります。
 ピンクゴールドとプラチナをハーフ&ハーフで
 ジョイントさせた人気のリングです

 

  ロゼ&ブランコ >

ピンクゴールドとプラチナがハーフでつながる結婚指輪コレクション


 綺麗だね。

 でもメンズリングはピンクゴールドではなくて
 イエローゴールドにします
 ちょっとピンクはねー。

 じゃ私もピンクではなくゴールドにします。
 やっはり同じがいいので。

 あとレディスリングにはダイヤを一つ
 メンズリングにはブラックダイヤが
 ステキだなと思うのですが。
 ブラックダイヤはありますか。
 
 ブラックダイヤを用意させていただきます。
 きっと美しいリングになりますよ。

 

 いかがでしょうか。

ゴールドとプラチナをセンターで繋いだ オーダーメイドの結婚指輪

ゴールドとプラチナをセンターで繋いだ オーダーメイドの結婚指輪 2

 


 イエローゴールドとプラチナの
 ジョイントデザインも美しいですね。

 ブラックダイヤモンド、カッコいいじゃん。
 この写真もらえるんですか。

 どうぞプレゼントさせていただいております。
 また結婚式などでお使いください。

 レモンイエロー&プラチナホワイトの
 マリッジリングをお披露目してください。

 そしてまた皆さんの反応をお聞かせください。
 お待ちしております。

 

ゴールドとプラチナをセンターで繋いだ オーダーメイドの結婚指輪を薬指に

 


 2018 年 1 月15日 ご納品
 ヨーアンドマーレ 柏  担当 梅原

 

 

結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >