ゴールドナイト<騎士>をデザインしたオーダーメイドの結婚指輪

 クロムハーツ&カムホート風模様の
 ゴールドナイト・マリッジリング

ゴールドナイト<騎士>模様の結婚指輪|千葉・柏ヨー&マーレ

 

 
 このデザインでゴールドのリングを

 作ってもらいんですが、出来ますか?

 フォトショでご自分でこのデザインを
 描かれたんですか? 凄い。

 

  1. お客様が描いたゴールドリングのデザイン画像

 

 これはクロムハーツやレナードカムホートの
 デザインから考えたんですか?

 別に適当につくってみたんですが。

 これまた凄い、素人ではない。

 ではこの画像データからキャドシステムで
 デザインモデルをつくってみます。

 それを一度見ていただいてから
 製作して行きましょう。
 
 

オーダーメイドリングの原型模型

 


 こちら出来上がりはとっても素敵になりますね。
 ヨーアンドマーレ風のアレンジを
 加えさせてください。
 艶消しマットの風合いに柄と両サイドのミルを
 浮かせた浮き柄にしてみましょう。

 いかがでしょうか。

 

ゴールドナイト<騎士>のペアリング結婚指輪 1


 思った通りとても美しいデザインです。
 
 リング幅は レディスリング 3.5mm
        メンズリング 4mm   
 と抑えたので、結婚指輪のペアになりましたね。

 

ゴールドナイト<騎士>のペアリング結婚指輪 3

 


 お客様は、スゴイ,ヤバイ,カワイイ,を
 連呼されていました。
 
 喜んでいただいて幸せでした。
        
 ナイト<騎士>模様のゴールドリング
 ゴールド ナイト と名づけました。
 私もこのリングが欲しいです。

 


 2018 年 2 月 21日 ご納品
 ヨーアンドマーレ 柏   担当 梅原

 

 

 結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >