結婚指輪を重ねて両家の家紋を作りあげたゴールドのオーダーリング

結婚指輪を重ねて両家の家紋を作りあげるゴールドのペアリング

 

 

 

 オーダーメイドでゴールドの結婚指輪を
 考えています。
 
 ネットで良いなと思うものがあります。
 これなんですが。
 
 ありがとうございます。
 センターでクロスしたようなデザイン
 ですね。
 上に来る部分にはミルラインを施して
 変化をつけてみてはいかがでしょうか?
 
 
  センターでクロスしたデザインのゴールドの結婚指輪
 
 
 
 
    とてもいい感じです。
 ありがとうございます❗
 
 特別にお願いがあるのですが、
 この結婚指輪を重ねてお互いの家紋を
 入れたいのですが、出来ますか?
 
 二本合わせればかなりの幅を確保
 できますので大丈夫でしょう。
 
 どちらの家紋ですか?
 
 一つは『 丸に抱き茗荷谷 』と言う
 家紋で、これになります。
 
 
 
丸に抱き茗荷谷の家紋
 
 
 もう一つは 『 丸に揚羽蝶 』と言う名前の
 家紋です。 
 
 
『 丸に揚羽蝶 』と言う名前の 家紋
 
 
 これらを2本重ねた時に、
 両サイドに一つづつ入れて貰いたい
 と思いますが出来ますか?
 
 
 
 家紋もいろいろ入れさせて
 いただきましたが、
 このタイプは二つ共に珍しいですね。
 はじめて見ました。

 でもとても芸術的なモチーフで、
 素敵ですね。やってみます。
 
 
 
 ちなみにどうやって指輪に入れて行くの
 ですか?
 やはりPCからデータを取り込んで、
 レーザーか何かで刻印するのですか?
 
 
 これは全てハンドメイドの手彫りで
 入れていきます。
 
 家紋のような定型柄の場合、
 データを取り込んでグラフィックでの
 製作も適しております。
 
 ただ手彫りでの柄はキラキラと光ります。
 
 なのでお客様からの希望がなければ
 アナログではありますが、
 全て手彫りにて行っております
 
 
 こんな風に入れさせていただきました。
  いかがでしょうか
 
 
 結婚指輪を重ねて両家の家紋を作りあげるゴールドのペアリング
 
結婚指輪二本を重ねて家紋をつくる指輪 2
 
 
 
 とても素敵です。
 ありがとうございます。
 
 
 
 この機会に婚約指輪も考えて
 みたいのですが。
 希望としては、この結婚指輪に重ねて
 つけられるセットリングがいいです。
 
 デザインはティアラと決めています。
 
 これに似た感じでお願いします。
 
 

ティアラ マロン・マロンブラウンのダイヤが添えられた 花かんむりティアラの婚約指輪

 

 
 それからセンターのダイヤモンドは良く光る
 トップクラスのカットで、
 3エクセレントカットにて
 
 0.251カラット
 Dカラー SI2   3エクセレント
 
 を選びます。
 
 
 ではこんなデザインにて仕上げて
 みました。
 いかがでしょうか?
 
 
ティアラデザインのゴールド婚約指輪
 
 
 
 重ね付けするとこうなりました。
 いかがでしょうか?
 
 
ティアラデザインのゴールド婚約指輪とクロスしたデザインの結婚指輪の3本セット
 
 
 
 可愛いです。
 やっぱり重ねてつけられるセットリング
 が正解でした。
 
 この三本のセットでこの値段も・・・
 助かります。
 
 家紋とティアラとゴールドのデザイン
 結婚指輪と・・・
 本当に盛りだくさんのセットリングに
 なりましたね。
 
 KAMON RING は 二人の力を合わせて
 これからの希望の指輪です。
 
 素晴らしい思い出になりました。
 
 ありがとうございました。」
 
 お幸せになってください。
  
  願いを込めて
 
 
 

 2018年7月31日  

  ヨーアンドマーレ柏  梅原

 

 

 結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >