結婚指輪の内側に漢字の名前とふたりの家紋を入れたオーダーメイド

結婚指輪の内側に漢字の名前とふたりの家紋を入れたオーダーメイド

 

 
 
 
 HPを見て来店しました。
 結婚指輪のデザインでこんな感じと言うのはだいた
 い決まっています。
 
 
 
 
 
 ご来店ありがとうございます。
 
 プラチナの内側がゴールドになっている、カラーコ
 ンビのデザインですね。
 
 良いと思います。
 
 
 
 
 
 少し変えて頂きたいのは、リングの両サイドにつぶ
 つぶの様な、ミルと言うんですか?これはいらない
 ので、2本共に。
 
 ここを変えて頂きたいのと、真ん中のダイヤモンド
 は必要ないです。
 
 表面のデザインはこんな感じでお願いします。
 
 結婚指輪の内側について希望があります。
 
 家紋を入れてもらいたいのですが。
 
 
 
 
 
 承知いたしました。ちなみにどんな家紋ですか?
 
 
 
 それぞれの名前は分からないのですが、
 一つはこれです。
 
 
 
 
 
 
 もう一つはこれです。
 
 
 
 
 
 ありがとうございます。
 承知いたしました。
 
 それでは、レディスリングには奥様の方の家紋
 を、メンズリングには旦那様の家紋を入れてまいり
 ましょう。ちなみにこちらの家紋は手彫りにて入れ
 てまいります。
 
 また、結婚指輪の内側刻印につきましては金額はい
 ただくこと無く、サービスさせていただきます。
 
 
 
 出来上がりました。
 いかがでしょうか?
 
プラチナとゴールドを組み合わせた2色のコンビリング
 

  



 旦那様 お、家紋ちゃんと入っているねー。
 奥様  こっちも入ってる。可愛い!


 無口だった旦那様から思わず笑顔がこぼれました。

 指輪の内側に手彫りで家紋を入れるのは、かなり困
 難でしたが、チャレンジでした。


 とても満足しています。

 有り難うございました。
 今後とも宜しくお願いします。
  


2019年 10月 18 日 ご納品
 
   
 

           

結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >