ふたりの結婚指輪で青い十字架をつくるオーダーメイドリング


 重ねてブルーダイヤモンドの
 青い十字架をつくるペアリング

ふたりの結婚指輪で青い十字架を作った重ねてブルーダイヤモンドのね青い十字架をつくる結婚指輪 千葉・柏 ヨー&マーレ

 

 

 
 キリスト教で青は 「天国の真実」「魔よけ」 を
 意味します。
 ふたつのリングで十字架をつくる
 ブルーダイヤモンドのオシャレなリングが
 欲しいです。

 ふたりを守るブルークロスの結婚指輪、素敵ですね。
 ホームページにあるクロスインブルーと、
 フィンランドの国旗のデザインも参考にして
 考えてみました。 

 

 クロス イン ブルー>

ブルーダイヤでクロスを作ったダイヤモンドの結婚指輪

フィンランドの国旗

 

 
 結婚を決意した女性を守るブルーカラーの
 ダイヤモンドクロスはオシャレ感いっぱいです。
 
 ブルーダイヤの縦のラインがシャープなメンズは
 旦那様のお気に入りでした。

 

重ねてブルーダイヤモンドの 青い十字架をつくる結婚指輪 1

ねてブルーダイヤモンドの 青い十字架をつくる結婚指輪 2

ねてブルーダイヤモンドの 青い十字架をつく結婚指輪 3

 

 奥様はクロスのモチーフが大好きで
 イヤリングもクロスでしたね。
 レディスリングのクロスのサイドは
 白いダイヤモンドにて
 毎年1ピースづつ横に追加していかれるそうです。
 
 康郎と槇子が一緒につくる青い十字架の
 聖なるペアリング。
 きっと二人の未来を守ってくれることでしょう。 

 

リングの内側に漢字で名前をいれて

ブルーダイヤモンドの 青い十字架をつくる結婚指輪を作ったカップル

 


 2018年 4月25日 ご納品
        千葉 柏のカップル 

           担当 梅原

 

 

 結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >