2匹のカエルが蓮の上で見つめあう結婚指輪オーダーメイド作品

2匹のカエルが蓮の上で見つめあう結婚指輪オーダーメイド作品

 

 こんにちは!

 こちらのサイトでカエルの結婚指輪を見て、
 私もお願いしたくて来店しました。
 
 かなりネットでも探したのですが、結婚指輪
 にカエルのデザインを施したリングがなかな
 かなくて、やっとこちらで見つけた形です。

 

 

カエルのトライバル柄を結婚指輪に一周デザインしたオーダーリング

フクロウのトライバル柄を結婚指輪に一周デザインしたオーダーリング

 

 
 
 ご来店ありがとうございます。
 
 こちらの結婚指輪はオーダーメイドでお作り
 したトライバル風のデザイン柄を、全て手彫
 りで施した作品です。
 
 ちなみにカエルの模様の反対側にはフクロウ
 がデザインされています。
 
 
 
 
 
 
 
 私も幸運を運んでくると言われているカエル
 のモチーフが好きで、是非入れいと考えてい
 ました。
 
 また、妻は月とユリが好きなので、この作品
 の様に、反対側にそんな柄が入った結婚指輪
 がいいなと考えています。
 
 
 
 
 
 
 
 ありがとうございます。
 承知いたしました。
 
 そこまでデザインが決まっておられるのであ
 れば、私達に依頼されるか否かの判断材料の
 を見ていただければと思います。
 
 こちらの場合、柄のデザインとお見積もりを
 ご確認いただいた時点てお伝えいただければ
 と思います。
 
 
 まず私達がカエルのリングを製作した際のデ
 ザイン画を見ていただければと思います。
 
 上図がカエル側で、下図がフクロウがデザイ
 ンされています。
 
 いかがでしょうか。

 

 

カエルのトライバル柄を結婚指輪に一周デザインしたオーダーリングの柄デザイン画

 ありがとうございます。

 このカエルが好きなので、基本的にはこのデ
 ザインを軸にしてもらいたいと考えていま
 す。
 
 
 
 
 
 
 承知いたしました。
 
 それでは、このカエルのデザインを中心に考
 えてまいります。
 

 

カエルのトライバル柄を結婚指輪に一周デザインしたオーダーリングの柄デザイン画

 次に月とユリのデザインも考えておられると
 のことですね。
 
 好きな感じのイラストはネット検索で拾えそ
 うでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 はい、妻はこんな感じがいいみたいです。

 

2匹のカエルが蓮の上で見つめあう結婚指輪に入れる月の柄のラフ画

 

 

 承知いたしました。

 それでは、これらを基にそれぞれのラフデザ
 インを起こしてみます。
 
 
 こんな感じはいかがでしょうか。

2匹のカエルが蓮の上で見つめあう結婚指輪オーダーメイド作品のカエルラフ画

2匹のカエルが蓮の上で見つめあう結婚指輪オーダーメイド作品の月ラフ画

 いいと思います、気に入りました。

 こちらで進めて下さい。

 

 

 

 

 以上承知いたしましました。

 それでは、カエルと月のモチーフの間を埋め
 る繋ぎの模様入れを考えてまいります。
 
 
 以下のデザインにてどう思われますでしょう
 か。

2匹のカエルが蓮の上で見つめあう結婚指輪オーダーメイド作品のデザイン画

2匹のカエルが蓮の上で見つめあう結婚指輪オーダーメイド作品のデザイン画

 とてもいいと思います。

 この柄を手彫りで入れていくのですか?

 

 

 

 

 そうですね。

 きれいに完成させられれば、とても素晴らし
 い結婚指輪になると思います。
 
 ではこのデザインにて進めて参ります。
 
 
 それでは、結婚指輪のオーダーデザインの希
 望内容を整理いたします。
 
 
 
 レディスリング     P t 950   幅 3mm  
                                 サイズ     9.5          
 
     ☆   リング一周にブラストマットをかけて、
   その上から手彫りで模様デザインを入れ
   る
 
 
 
 メンズリング    P t 950   幅 3.5 mm
                             サイズ 17

 

  ☆   リング一周にブラストマットをかけて、
   その上から手彫りで模様デザインを入れ
   る
 
 
 
 
 
 以上のオーダー内容にて製作させていただき
   ました。
 
 いかがでしょうか。

 

2匹のカエルが蓮の上で見つめあう結婚指輪オーダーメイド作品

月とユリの手彫り模様の入った結婚指輪オーダーメイド作品

 

 

 気に入りました。

 特に妻が気に入っていて、キズが付くのを気
 にしていて付けられないみたいです。
 
 ありがとうございました。
 
 今後とも宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 こちらこそ、また素晴らしい作品に出会う事
 が出来ました。
 
 カエルが幸運を呼ぶモチーフだという事は初
 めて知りました。
 
 
 楽しい指輪作りをありがとうございました。
 
 
 
 
 2020年 11月 22日 ご納品
 
   

           

結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home