花と天使の羽をデザインした結婚指輪をウェーブさせたオーダー作品

花と天使の羽をデザインした結婚指輪をウェーブさせたオーダー作品

 
 
 
   羽のデザインの結婚指輪を見たくて来店しました。
 
   このリングはどれになりますでしょうか?
 
天使の羽に星を表すブルーダイヤモンドが入った結婚指輪。2人の天使は千葉・柏カップルです。
 
 
   ありがとうございます。
 
   こちらは天使の羽に星の世界観をプラスしたデザイ
   ンですね。
 
   ブルーダイヤモンドがアクセントになった美しい結
   婚指輪だと思います。
 
   いかがでしょうか?
 
 
 
 
 
    いいですね。
 
   私たちの希望はリング全体をウェーブラインにした
   いです。
 
   あと羽と花の柄を組み合わせてみたいのですが。
 
   ブーケをイメージしています。
 
 
 
   承知いたしました。
 
   柄につきましてのデザインアイデアは何かございま
   すか?
 
 
 
 
 
 
   こんな感じがいいなと思っています。
   花がいっぱいのブーケ柄で、二本を重ねるとハート
   が繋がるようにしたいです。
 
 結婚指輪に手彫りで入れる花柄のデザイン画
 
 
 
 
   かわいいですね。
   ではこの模様デザインにて進めてまいります。
 
 
    
   レディスリング      Pt 950     幅 2.8mm
 
     ☆ リングはウェーブラインを描く
     ☆ リングセンターから半分に艶消しマットを施し
          て、そこに柄を手彫りで彫っていく
       
 
 
    メンズリング      Pt 950     幅 3.2 mm
 
     ☆ リングはウェーブラインを描く
     ☆ リングセンターから半分に艶消しマットを施し
          て、そこに柄を手彫りで彫っていく
       
 
 以上にて進めてまいります。
 
 
 
   完成いたしました。
  いかがでしょうか?
 
花と天使の羽がウェーブした結婚指輪にデザインされたオーダー作品
 
花と天使の羽がウェーブした結婚指輪にデザインされたオーダー作品


  出来ましたね。
  柄もちゃんと入っていますね、チョー可愛い!

  ありがとうございます。





  第一印象は、この羽のリングはウェーブラインがあ
  ってますぬ。

  花の模様もオリジナルにこだわられただけあって、  素晴らしい出来でした。


  「 フラワーエンジェル 」
  と名付けさせていただきました。

  
  ヨーアンドマーレのコレクションに入れたい位の作
  品です。

  今後とも宜しくお願いします。

 ありがとうございました。


2019年 10 月 4日 ご納品
 
   

           

結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >