プラチナとピンク&イエローゴールドがクロスしたオーダー結婚指輪

プラチナとピンク&イエローゴールドがクロスしたオーダー結婚指輪

 
 
 
 結婚指輪をオーダーしたくて来店しました。
 
 欲しいデザインは決まっていて、2本のリングが
 クロスしている様な感じがいいなと思います。
 
 こちらのHPに載っていた中で近いのはこれです
 ね。
 
 

 
 
 
 
 ありがとうございます。
 
 この写真のリングはオーダーメイドの商品なので
 すが、同じ様なデザインにてお作りすることはで
 きます。
 
 
 
 
 
 
 こんなデザインにて、違う色のリングがクロスす
 る様にしたいのですが。
 
 例えばプラチナとピンクゴールドが交わる感じと
 かできませんか?
 
 
 
 
 
 
 それでは、クロスして交わる上の部分に来る金属
 をプラチナで、下にくる金属をピンクゴールドに
 したいのですが。
 
 後ですね、ダイヤモンドを入れたいと思います。
 ブルーダイヤモンドとか、ブラウンダイヤモンド
 などはありますか?
 
 
 
 
 
 
 ブルーダイヤモンド、ブラウンダイヤモンドはそ
 れぞれこちらになります。
 
 
 いかがでしょうか?
 
 
 
  ブルーダイヤモンド
 
 
 
 
  ブラウンダイヤモンド
 
 
 
 
 そうしたら、レディリングにはブラウンダイヤモ
 ンドを、メンズリングにはブルーダイヤモンドを
 お願いできますでしょうか。
 
 もう一点追加でお願いしたいのが、レディスリン
 グは、プラチナとイエローゴールド&ピンクゴー
 ルドの3色にしたいのですが。
 
 よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 承知いたしました。
 
 それではそれぞれの結婚指輪につきまして、ご希
 望内容を整理いたします。
 
 
 レディスリング     P t 950 & K 18     サイズ 7
                                 幅  2.4mm
 
     ☆   センターにブラウンダイヤをセット
     ☆   ピンクゴールドとイエローゴールド部は 
    艶消しマット
 
 
 メンズリング     P t 950 & K 18    サイズ 16  
                             幅 3mm
 
     ☆   センターにブルーダイヤをセット
     ☆   ピンクゴールド部は 艶消しマット
     
 
 
 以上の内容にて進めてまいります。
 
  
 
 出来上がりました。
 いかがでしょうか?
 
プラチナとピンク&イエローゴールドがクロスしたオーダー結婚指輪
  
プラチナとピンク&イエローゴールドがクロスしたオーダー結婚指輪

  

  おー、すっごくいいですね! 
 オシャレで可愛いです。

 ゴールドとプラチナが交わった感じが出てます。
 いい感じですねー

 とても満足しています。
 ありがとうございました。

 

 気に入っていただき良かったです。

 こちらのデザインは私共のコレクションに欲しい
 ですね。

 プラチナとゴールドがクロスした結婚指輪は今ま
 でに無いお二人のオリジナルですね。


 これからもまたいつでも遊びに来て下さい。
 
 お待ちしております。

 2020年 2 月 28 日 ご納品
 
   

           

 結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >