好きなクラッシック音楽の楽譜を結婚指輪に入れたオーダーメイド作品

好きなクラッシック音楽の楽譜を結婚指輪に入れたオーダーメイド作品

 

 

 こちらのHPを見てきました。
 
 こちらのインスタグラムやホームページに掲
 載されていたこんな結婚指輪が欲しくて、話
 しを聞きにまいりました。
 

 この指輪なんですが。

 

薬指の楽譜・結婚指輪に2人だけに聞こえる音楽を刻んで   千葉・柏ヨーアンドマーレ

 

 

 ありがとうございます。

 こちらは、以前オーダーメイドにてお作りし
 た結婚指輪で、「  薬指の楽譜 」と名付けた
 作品ですね。
 
 実際にある有名な歌のサビの部分の楽譜を、
 手彫りでプラチナのリングに入れたオーダー
 メイドの結婚指輪です。
 
 
 
 
 
 
 これは手彫りで入れた柄なんですか、凄いで
 すね。
 
 自分達もこんな感じの結婚指輪が欲しくてき
 ました。
 
 どのようにすれば結婚指輪をオーダー出来る
 か教えてもらえますか?
 
 
 
 
 
 勿論でございます。
 
 まず本体であるリングのデザインを決めてま
 いります。
 
 おふたりがいいなと考えるリングのデザイン
 と、その金属を決めてまいります。
 
 次に入れられたい楽譜のデザインを考えてま
 いります。
 
 楽譜につきましては、決まっておられますで
 しょうか。
 
 
 
 
 
 はい、実は二人ともある交響楽団に属して演
 奏しております。
 
 そこで演奏した思い出の曲を、結婚指輪に入
 れたいと考えております。
 
 出来れば、ト音記号から始まる最初の1小節
 を入れていただきたいと思ってああますが、
 可能でしょうか。
 
 
 
 
 
 
 承知しました。
 
 それではその楽譜のお写真を後ほどお送り下
 さい。
 
 どのようにしたら、効果的にリングにデザイ
 ン出来るか考えて行きたいと思います。
 
 またリングのデザインは、最初にお伝えいた
 だいた作品と同じような、割と幅のあるもの
 になさいますか?
 
 
 
 
 
 いえ、もう少し細いリングがいいのですが。
 
 また、女性の指輪はゴールドで、男性の指輪
 は、プラチナにてお願いします。
 
 
 
 
 
 
 承知いたしました。
 
 
 それでは、結婚指輪のオーダーデザインの希
 望内容を整理いたします。
 
 
 
 レディスリング     K18  幅 2.5mm
 
     ☆   表面を艶消しマット仕上げにして、そこ
   に希望の楽譜の模様を手彫りにて入れて
   いく。
   
     ☆   楽譜のデザインの間に白いダイヤモンド
   を1ピース入れる
 
 
 
 メンズリング    P t 950  幅 3.0mm

   

  ☆   表面を艶消しマット仕上げにして、そこ
   に希望の楽譜の模様を手彫りにて入れて
   いく。
   
     ☆   楽譜のデザインの間に青いダイヤモンド
   を1ピース入れる
   
   
     ☆   レディスリングとメンズリングを重ねて
   楽譜の模様が繋がるデザインにて仕上げ
   ていく。
 
 
  以上のオーダー内容にて製作させていただき
 ます。
 

 完成いたしました。

 いかがでしょうか。

  好きなクラッシック音楽の楽譜を結婚指輪に入れたオーダーメイド作品
 
 
 
 うわー、入ってますね、楽譜!
 
 細い指輪だったので、二本重ねて楽譜のデザ
 インを完成させていただいたのですね。
 
 ありがとうございました。
 
 満足しています。
 
 
 
 
 
 
 
 楽譜を入れるには、かなり細いリングだった
 ので、2本を重ねて完成させました。
 
 気に入っていただいてありがとうございまし
 た。
 
 
 
 今後とも、アフターケアにて末永くお付き
 合いさせていただきたいと思います。
 
 お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 2020年 10月 30日 ご納品
 

 

 

 

結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home