結婚指輪をクロムハーツ風デザインでオーダーしたプラチナ1000リング

結婚指輪をクロムハーツ風のデザインでオーダーしたプラチナリング

 
 
 
 
 こちらのHPを見てきました。
 
    このペアリングを結婚指輪として使っているので
 すが、これと重ねて付けるリングが欲しくて。
 
 ありがとうございます。
 
 こちらクロムハーツですね。
 
 正直、本物のクロムを目の前で見るのは久しぶり
 です。
 
 シルバーですが、しっかりと金属がついていて、
 重厚感があります、素晴らしいですね。
 
 こちらと重ねて付けれる様な指輪をオーダーされ
 たいのですね。
 
 
 
 
 
 
 そうなんです。
 
 候補はありますが、やっぱりクロムのデザインに
 近い感じがいいですね。
 
 それをプラチナで作っていただきたいと考えてい
 ます。
 
 こんなデザインが希望です。
 
 
 
 
 承知いたしました。
 
 ただどちらにされても、このままだとクロムハー
 ツのコピーになってしまいます。
 
 また、プラチナでお作りになられたいとのことな
 ので、全体の世界観は保ちつつ、オリジナルの部
 分を入れてまいりましょう。
 
 重ねて付けるために、今お持ちのリングと、
 厚みを合わせていきますが、クロムハーツのリン
 グは厚さ2.8mm と相当あります。
 
 かなりプラチナのグラムが付く重たい結婚指輪と
 なりますが、いかがでしょうか?
 
 
 
 
 
 そのままお願いしたいと考えています。
 
 確かに付け心地は良くないかもしれませんが、好
 きなデザイン重視でお願いします。
 
 それから英語で文字をリングの横に入れたいので
 すが。
 
 文字としてはクロムハーツで使われている、この
 フォントでお願いしたいのですが。
 
 
 
 
 
 
 
 承知いたしました。
 
 では文字は何と入れられいですか?
 
 
 
 
  『 BY  YOUR  SIDE  』と  『  ・・・  』
 
 にてお願いします。
 
 
 
 
 分かりました。
 
 ではこの文字を手彫りにて入れてまいります。
 
 
 
 それでは、
 
 
   レディスリング      P t   幅 3.5mm  厚 2.8mm
 
     ☆ リング一周にオリジナルの手彫り文字
 
 
     
    メンズリング        P t   幅 4.5   厚 2.8mm
 
       ☆ リング一周にオリジナルの手彫り文字 
 
 
 
   以上のデザイン概要にて仕上げまいります。
 
 
 
 出来上がりました。
 いかがでしょうか?
 
結婚指輪をクロムハーツ風デザインでオーダーしたプラチナ1000リング


  ありがとうございます。
  おー重たいですね。
 しっかりとプラチナの重厚感を感じられる結婚指
 輪ですね。

 あとクロムハーツになってます。

 気に入りました。




 ありがとうございます。



  気に行っていただいてて良かったです。

  手彫りのフォントもかなり苦心は致しましたが、
 クロムハーツの世界観は出せたのではないでしょ
 うか。

 この結婚指輪はクロムハーツのコピーではなく、
 お二人のオリジナルリングとして完成いたしまし
 たね。


 
  また一つ素晴らしい作品に巡り合う事が出来ま
 した。


 本当にありがとうございました。
 


2019年 12 月1 2 日 ご納品
 
   

           

結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >