プラチナのプードル&ゴールドのネコが見つめ合う結婚指輪オーダー

プラチナのプードル&ゴールドのネコが見つめ合う結婚指輪オーダー

 
 
 

 ネコのデザインの結婚指輪を探していたら
 こちらのサイトを見つけました。
 結婚指輪がいいなと思って来てみました。
 
 
 ありがとうございます。
 ネコの柄は本当に人気があります。
 沢山作らせていただいておりますね。
 
 HPに出ていたこのリングを見せて
 いただけますか?
 
 ねこの結婚指輪・ロミオとジュリエット
 
 
 
 このデザインは、
 2本のウェーブした結婚指輪を重ねて
 2匹のネコが見詰め合っている
 ロミオ&ジュリエット柄ですね。
 いかがでしょうか?
 
 
 これかわいい~
 このデザインにします。
 ただ、指輪の形は真っ直ぐがいいなと
 思います。
 あと、プラチナとゴールドを半分半分で
 つなぎ合わせたデザインに、
 この柄を入れたいです。
 
 

プラチナとピンクゴールドがハーフハーフの結婚指輪


 
 このリングのようにゴールドとプラチナが
 ハーフ&ハーフがいいです。
 あと少し丸みがあってもいいですね。
 
 
 承知いたしました。
 
 
 
 言い忘れていました。
 こ2匹共ネコではなくて、
 レディスリングにはプードルを入れて
 ください。
 あと、・・・・・ 
 
 
 
 承知いたしました。
 もう私たちのデザインを離れて
 お二人のオリジナルのデザインになって
 いますね。(笑)
 素晴らしいです!
 私たちが提案するオーダーメイドの
 結婚指輪とはこういった形です。
 
 お作りしてまいりましょう。
 
 
 
 < メールにて >
 柄につきまして以下のように
 描いてみました。
 
 いかがでしょうか
 プラチナのプードル&ゴールドのネコが見つめ合う結婚指輪デザイン画

 

< メールにて > 

 可愛いデザイン画をありがとうございます(^^)

 星やハートが吊り下がっているような
 デザインにさせて頂きましたが、

 上から垂れているラインが
 あるのと無いのとでは
 どちらの方がデザイン的には
 いいでしょうか?

 金属での出来上がりのイメージが
 どちらの方がいいのか分からないので
 梅原さんにご意見を頂きたいと
 思いました。

 あと、私の方の足跡をもう少しだけ、
 横長というか
 丸っぽくしていただけたらと
 思っています。

 お手数お掛け致しますがよろしく
 お願い致します。
 
 
 承知いたしました。
 ご希望を踏まえまして仕上げて
 まいります。
 
 
 出来上がりはいかがでしょうか
 
 
プラチナのプードル&ゴールドのネコが見つめ合う結婚指輪オーダー
 
 
 できあがりましたね!
 
 とにかくカワイイ~
 それ以外の言葉が見つかりません。
 
 
 奥さんが興奮気味に感想をおっしゃられて
 いたのが印象的でした。
 
 
 キャット&プードルのように
 いつまでも仲の良いカップルでいてください。
 
 
 

 2018年11月2日  

 ヨーアンドマーレ柏 梅原