ネコとネズミが見つめ合う模様の結婚指輪オーダーメイド作品

ネコとネズミが見つめ合う模様の結婚指輪オーダーメイド作品

 
 
 
 こちらのHPに載っていたネコのリングをオーダー
 したくて来ました。
 
 
 このリングありますか?
 
 ピンクとホワイトの肉球のネコカップルの結婚指輪オーダーメイド
 
 
 
 申し訳ございません。
 こちらはオーダーメイドにてお作りしたオリジナ
 ルの作品です。
 
 ただもし同じようなコンセプトでしたら、全く同
 じ結婚指輪ではなく、リングの形や模様をオリジ
 ナルで作って見られませんか?
 
 
 
 
 わかりました。
 リングの形は少しウェーブした感じがいいなと考
 えています。
 
 何か模様を入れるのにおすすめのウェーブ系の結
 婚指輪はありませんか?
 
 
 
 
 
 こちらなんかいかがでしょうか?
 
 ふたつを重ねてハートを作るデザインです。
 
 柄や模様が入りやすいウェーブデザインのリング
 として、結婚指輪プラチナコレクションの一つで
 す。
 

 

結婚指輪を重ねてハートをつくるコレクション 
 
 
 
    これくらいのウェーブならメンズも着けやすいと
 思いますね。
 
 リングはこちらにします。
 
 実は柄についてもある程度希望があって、これが
 検索して出てきたデザインのシルエットです。
 
 ネコはこの中から選びたいなと思います。
 
 
 
 
ネコのシルエットデザイン
 
 
 
 ネズミのシルエットもこんな感じで選んでみまし
 た。
 
 ただ、いいなと思うのは、○の付い左から2番目
 の立っているシルエットを使いたいなと思いま
 す。
 
 
 
ネズミのシルエットデザイン
 
 
 
 
   承知いたしました。
 
 ではネコとネズミが向かい合っているシルエット
 のパターンを作ってみますので、見てみて下さ
 い。
 
 
   
 結婚指輪に入れるネコとネズミの模様デザイン
 
 
 
 
 一番上のデザインがかわいいです。
 
 後、ダイヤモンドがその間に入っているこんな感
 じでお願いします。
 
 
 ただ、石の種類ですが、白いダイヤモンドではな
 くて、メンズリングはブラウンダイヤモンド、レ
 ディスはピンクダイヤモンドでお願いできます
 が。
 
 
 承知いたしました。
 
 
 それではオーダー内容を整理いたしますと、
 
 レディスリング     P t 950  サイズ 9    幅 2.7mm
 
     ☆   センターにピンクダイヤをセット
     ☆   ダイヤの両サイドにネコとネズミの模様
 
 
 メンズリング      P t 950  サイズ 15   幅 3.7mm
 
     ☆   センターにピンクダイヤをセット
     ☆   ダイヤの両サイドにネコとネズミの模様
 
 
 以上の内容にて進めてまいります。
 
  
 
 出来上がりました。
 いかがでしょうか?
 
ネコとネズミが見つめ合う模様の結婚指輪オーダーメイド作品
 


  本当に可愛いですね。

 こんなの見たことがありません。

 ネコとネズミの感じが綺麗に出てて理想通りのでき
 あがりです。

 ありがとうございました。




 良かったです。

 こちらの結婚指輪でポイントは柄、模様でした。
 
 特にネズミの柄が立っているシルエットだったので
 、少ない幅に入れるのに苦心いたしました。

 

 ゴールドエタニティと長方形のダイヤのバランスが素
 晴らしい


 これからも新品仕上げとサイズ直しについて、
 担当させていただきます。

 お待ちしております。


 2020年 2月2日 ご納品
 
   

           

 結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >