紳士と淑女の猫カップルがハートをつくるオーダーメイドの結婚指輪

紳士と淑女の猫のカップルがハートをつくるオーダーメイド結婚指輪

 
 
   ねこの結婚指輪をオーダーしたくて来店しました。
 
 
 
 
 
 
   ありがとうございます。
   今で多くのねこのデザインを結婚指輪でオーダーデ
   ザインしてまいりました。
 
   私共のホームページを見てみられて、好みに近いデ
   ザインはございましたでしょうか?
 
 
 
 

 
 
 
 こんな感じのネコのデザインが好きです。
 
 
ネコのカップルがシッポでハートをつくる結婚指輪
 
 
 
 ありがとうございます。
 
   承知致しました。
   それではこのネコのデザインをモチーフにして、
   オリジナルを加えてまいりましょう。
 
 
   まずは指輪本体のデザインはを選んでいただきま
   す。
 
   どんなリングにネコを入れたいと思われますか?
 
 
 
 
 
   これなんなすごく可愛いです。このリングにネコの  
   柄を入れる事はできますか?
 
Sラインにもウェーブにも見えるオーダーメイドの結婚指輪指輪
 
 
 
 
   これなんかすごく可愛いです。このリングにネコの
   柄を入れる事はできますか?
 
   大丈夫であれば、こんな感じが希望です。
 
   宜しくお願いします。
 
ネコの柄を入れた結婚指輪のデザインラフ画
 
 
 
    これだけデザイン画が描かれていれば、充分です。
    画がお上手ですね。
    ではこちらのデザインにて進めてまいります。
 
 2匹のネコが描かれているデザインラフ画
 
 
 
 
   レディスリング   Pt 900     幅 2.8mm
 メンズリング      Pt 900     幅 3.0mm
 
 
    にて、上記デザインのリングに、ネコの柄を入れて
   参ります。
 
 
 
 いかがでしょうか?
 
 
 

  お~何これ、ちょー可愛い、カワイイ、
  チョウネクタイの彼ネコと、ネックレスの彼女ネコ
  のカップルがちゃんと描かれているね。

  これ手で入れた柄ですか?
  すごいですね。

 ありがとうございました。




 今までも多くのネコの柄の結婚指輪をお作りしてま
  いりましたが、またひとつ素晴らしいネコの結婚指
  輪が出来上がりました。

  『 レディス&ジェントルマン キャッツ 』
  と名付けてみました。

  内側も楽しいデザインにて仕上がりましたね。
 


 
 本当にヨーアンドマーレさんに頼んで良かったです。
 

 今後ともよろしくお願いいたします
 
 本当にありがとうございました。
 


2019年 9月 9 日 ご納品
 
   

           

結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >