ブラックダイヤとホワイトダイヤのエタニティ結婚指輪•オーダー作品

ブラックダイヤとホワイトダイヤのエタニティ結婚指輪•オーダー作品

 
 
 マイナビウェディングから来店予約をしましたS
   です。
 
 オーダーメイドで結婚指輪をつくりたくて来店し
 ましたが、特に欲しいデザインがある訳ではない
 です。
 
 色々見せていただけますでしょうか?
 
 
 
 
 
 ありがとうございます。
 奥様はどんな感じのデザインがお好きでしょう
 か?
 
 そうですね、
 
 ダイヤモンドが並んでるような、エタニティのデ
 ザインが好きですね。
 
 あ、これなんかいいです。
 
 ダイヤのラインを平行に留めた婚約指輪兼用のオーダーメイド結婚指輪
 
 
 
    ありがとうございます。
 
 こちらはセンターのダイヤモンドが高さなく埋め
 込まれた、婚約指輪と結婚指輪兼用の様なデザイ
 ンのリングです。
 
 こちらのリングをもとに、オリジナルのデザイ
 ンを考えて行きましょう。
 
 どんな風にするかご希望はございますか?
 
 
 
 
 
 そうですね。
 
 基本的にレディスリングとメンズリングは同じデ
 ザインにしたいですね。
 
 メンズリングのセンターはブラックダイヤモンド
 にしてください。
ブラックダイヤモンド
 
   メンズリングの両サイドのダイヤモンドもブラッ
 クダイヤモンドにして、全部ブラックダイヤにし
 たいなと考えています。
 
 
 
 
 
 承知いたしました。
 こちらを見ていただけますでしょうか。
全てブラックダイヤモンドを留めたプラチナリング
 
 センターダイヤから周りのダイヤモンドまで、全
 てブラックダイヤモンドにしたプラチナのリング
 です。
 
 メンズリングとは言え、黒がかなり強い印象にな
 ります。
 
 少なくとも周りのダイヤには白いダイヤモンドを
 混ぜてあげると、よりブラックダイヤのエレガン
 トさが出てくるように思います。
 
 いかがでしょうか。
 
 
 
 
 
 デザイナーの提案を取り入れたいと思います。
 
 では、横のダイヤモンドのラインはブラックダイ
 ヤと白いダイヤを交互に入れてみて下さい。
 
 レディスリングのダイヤモンドのラインの場所だ
 けゴールドにする事はできますか?
 
 ダイヤモンドのラインをハッキリと出したいの
 で。
 またミルグレインも追加して下さい。
 
 
 
 
 
 以上承知いたしました。
 
 それでは
 
 
 
   レディスリング      K18 & P t コンビ  幅 3.5mm
 
     ☆ センターにブラックダイヤ    1P
     ☆ リング半周にホワイトダイヤを16Pセット
     ☆ リングの片サイドにミルグレインをいれる
 
 
    メンズリング     P t 900     幅 4.5mm
 
       ☆ リングにセンターにブラックダイヤ  1P
       ☆ リング半周にブラックダイヤとホワイトダ
    イヤを交互にセット 計 12P
        
 
 
   以上のデザイン概要にて仕上げまいります。
 
 
 出来上がりました。
 いかがでしょうか?
 
ブラックダイヤとホワイトダイヤのエタニティ結婚指輪•オーダー作品


  ありがとうございます。
  オシャレですねー。
 とてもとても気に入りました。

  確かにちゃんとペアになっています。
 
 メンズリングも、ブラックダイヤがなかなかスタ
 イリッシュにデザインされていて、いいですね。

 ダイヤモンドのヨーアンドマーレさんに頼んで良
 かったです。

 ありがとうございました。




 ブラックダイヤとホワイトダイヤをふんだんに使
 った結婚指輪を完成させる事が出来ました。

 コンビカラーのレディスリングと、ブラックダイ
 ヤが特徴のメンズリングですが、お二人の個性と
 ペア感が良いバランスで入っています。
 
  
 また、インスタグラムなどに掲載させていただき
 たいと思います。


 本当にありがとうございました。
 


2019年 12 月 30 日 ご納品
 
 
   
 

           

結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >