ピンクゴールドの結婚指輪を氷の表面の様にデザインしたオーダー作品

 

 

 
  予約したKですが、HPを見て来ました。
 
 「 アイス 」というリングを見たいのですが。
 
 
 
 
 アイスはこちらになります。
結婚指輪を氷の表面のようにデザインしたゴールドのオーダーメイド作品
 
 
 
 
 氷の表面をデザインした、イエローゴールドとグ
 レーゴールドの結婚指輪ペアです。
 
 
 
 
 やっぱり可愛いですね。
 
 レディスリングだけピンクゴールドでお願いできま
 すか?
 
 
 
 
 承知いたしました。
 
 コレクションと同じようにピンクゴールドの表面に
 も全面艶消しマット加工を施しますか?
 
 
 
 
 
 ピンクゴールドに、その艶消しマットをかけるとど
 んな感じになりますか?
 
 
 
 
 こちらの結婚指輪もピンクゴールドとグレーゴール
 ドのペアにて、両方ともに艶消しマット加工がされ
 ていますが、こんな感じになります。
 
 輝きを抑える分、金属の地の色が出て来ますので、
 落ち着いた感じの色合いになります。
 
 いかがですか?
 
 
ピンクゴールドの結婚指輪をワインカラーにしあオーダー作品
 
 
 
 とてもいい感じです。
 
 レディス、メンズ共に艶消しにしてください。
 
 
 
 
 
 承知いたしました。
 
 では以下の形にて製作してまいります。
 
 
   レディスリング K18 ピンク  幅 2.5mm
 
 ☆ リング表面は氷デザインのテクスチャー
 ☆ 艶消しマット加工にて仕上げる
       
    
 
    メンズリング      K18 グレー     幅 3.mm
     
     リング表面は氷デザインのテクスチャー
   ☆ 艶消しマット加工にて仕上げる
 
 
 出来上がりました。
 
 いかがでしょうか?
 
 
     
 
  やっぱりピンクにして良かったです。
  私好みの結婚指輪になりました。

 メンズもいいデザインですよね。
 満足しました。


  
 この「 アイス 」は一見表面を叩いてつける、いわ
 ゆる槌目の様に見えますが、槌目の無骨さを無くし
 て、丸く可愛い感じに仕上げた結婚指輪です。

 製作も槌目とは全く違うやり方で行っておりますの
 で、新しいデザインといえます。

 ピンクゴールドもコレクションに加えたいと思う位
 の完成度でした。
 
 


 これからも新品仕上げとサイズ直しについて、
 担当させていただきます。

 今後とも宜しくお願いします。


2019年11月2日 ご納品
 
 
 
 
   

           

 結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >