イエローダイヤが大好きな奥さんに結婚指輪をオーダー N様千葉・柏

 
YELLOW DIAMOND MARRIAGE

イエローダイヤが大好きな奥さんに結婚指輪をオーダー  N様千葉・柏

 
 
  5年前に柏の店舗で結婚指輪を購入いただいた
 N様が2年ぶりに新品仕上げの依頼にて、
ご来店いただきました。
 
結婚指輪にイエローダイヤを初めて使った
 オーダーデザインとして、
また背が高くて優しい旦那様として、
はっきりと記憶に残っておりました。
 
2年前は旦那様がお一人にてご来店され、
奥様はご妊娠中だとうかがいました。
 
その時に結婚指輪に日にちを
お入れいたしましたね。
結婚指輪を作ってから3年後の内側刻印に
恥ずかしそうでした。
 
今回はお子さんの名前と誕生石を
お二人の名前の後ろに刻みました。
 
これからはお二人の結婚指輪ではなく、
3人の指輪になりましたね。
 
おめでとうございます。
 
これからもまたイエローダイヤの結婚指輪が
傷つきましたら持って来て下さい。
 
 
お待ちしております。
 
 
 
イエローダイヤが大好きな奥さんに結婚指輪を