ホワイトキャットとブラックキャットの結婚指輪 M様・千葉 柏

 
White cat & Black cat 
 

ホワイトキャットとブラックキャットの結婚指輪  M様・千葉 柏

 

4年前に柏店舗でご購入いただきました
結婚指輪の新品仕上げの依頼がありました。
 
お久しぶりにご来店いただいたM様は
全くお変わりなく
また結婚指輪もそれほどキズも無く
かなりきれいな状態でした。
 
特にメンズリングがキレイなので
お聞きしたところ
キズが入るのがい嫌で、普段は保管して
取ってあるとの事でした。
 
こちらの結婚指輪はネコの
人気デザインになった記念の作品です。
 
お礼を込めましてしっかりと
新品仕上げをさせていただきました。
 
ホワイトダイヤの白いネコと、
プラックダイヤの黒ネコが
ハートを作っているこのリングのように、
お二人はずっとラブラブでしょうね。
 
また何年後かに新品仕上げに
柏店舗にお持ちください。
 
お待ちしております。
 
 

 M様が千葉・柏店舗でオーダーメイドしたホワイトキャットとブラックキャットの結婚指輪

 

 

千葉・柏で結婚指輪をオーダーメイド
ヨー&マーレ・ホーム
  >