ピンクゴールド&プラチナを2;1で合わせた結婚指輪 M様千葉・柏

PINK-PLATINUM

ピンクゴールド&プラチナを2;1で合わせた結婚指輪 M様 千葉・柏
 
 
 
6年前に大宮の店舗でお作りした
結婚指輪の新品仕上げにのご依頼をうけました。
 
とても仲のいいカップルさんだったのを
 昨日の様に覚えておりましたので
ピンクゴールドとプラチナを
 2対1で組み合わせたカラーコンビの
結婚指輪だと分かりました。
 
ご納品の際には奥さんが
『 今からおばあちゃんにこの結婚指輪を
一番最初に見せに行くんです。』
 そう言ってリングを薬指に着けたまま、
手を繋いでかえられました。
 
 
6年経っても全くお変わりないお二人ですか、
さすがに結婚指輪はかなりキズが
目立ってましたね。
 
6年前のあの日の新品の結婚指輪に
戻してさしあげますね。
 
ずっとずっとあの時の感動を
お二人の中で忘れないで居てください。
 
 
これからも宜しくお願いいたします。
 
 
 
ピンクゴールド&プラチナを2;1で合わせた結婚指輪