ピンクとブルーの天使のカップルを結婚指輪に O様 千葉・柏 

 

PINK&BLUE ANGEL

ピンクとブルーの天使のカップルを結婚指輪に O様 千葉・柏 
 
 
 
柏店舗にて天使の羽デザインの結婚指輪を
オーダーメイド作られたO様が、
リングの内側にお子さんの誕生石を
追加されたいとの依頼を受けました。

5年ぶりのご来店にてベビーカーで
生後11か月のお子さんを乗せて、
今回そのお子さんの一歳の記念にと
考えられたことでした。
 
 
お二人の結婚指輪の内側にはそれぞれ、
お子さんのお名前と誕生石を入れて、
新品仕上げの後にご納品いたしました。
 
『 やっぱり既製品ではなく、
ふたりだけの結婚指輪をつくってもらって
本当に良かったね。
子供がもう少し大きくなったら
指輪のことをはなしますよ。』
 
少し照れくさそうに話されていた
旦那様がとても印象的でした。
 
 
 
またいつでも遊びに来てください
お待ちしております。
 
 
 
ピンクとブルーの天使のカップルを結婚指輪に