柄がウェーブしたデザインで結婚指輪をオーダーメイド W様千葉・柏

 

PATTERN WAVE

柄がウェーブしたデザインで結婚指輪をオーダーメイド W様千葉・柏
 
 
 
2年前に大宮店舗にて
ウェーブした柄の結婚指輪をオーダーされた
W様が新品仕上げの依頼にて
柏店舗にお越しいただきました。

ほぼ全面に柄が入った結婚指輪は
新品仕上げに時間がかかります。
 
柄に大きくキズが入っていたり、
柄が薄くなって見えなくなった場合には
柄の彫り直しと、艶消しマットのやり直しを
行いますので、2週間はいただく形になります。

植物柄を美しくデザインされた
この結婚指輪の柄を彫り直しましたので、
美しい新品の状態に戻りました。
 
 
めっちゃきれいだね!
もっと早く持ってくればよかったね!

お二人には本当に喜んでいただきました。
 
 
またいつでも持ってきて下さい。
お待ちしております。
 
 
 
 
柄がウェーブしたデザインで結婚指輪をオーダーメイド