ピンク&イエローゴールドのラブ・ピースの結婚指輪 A様 千葉・柏


LOVE & PIECE


ピンク&イエローゴールドのラブアンドピースの結婚指輪 A様 千葉・柏
 
   

6年前に大宮
店舗でお作りいただいた
ピンクゴールドとイエローゴールドの
結婚指輪を新品仕上げにて持って来て
いただきました。
 
ご希望の内容がラブアンドピースを
英語で入れてください。
そして2本の結婚指輪を重ねて
その文字が繋がる様に入れて下さい。
 
そんな特徴のあるご希望でしたので、
はっきりと覚えてしました。
 
お二人は変わらずラブラブで
 お子様に説明されていましたね。
 
『 パパとママはこのお店で
結婚指輪を買ったんだよ』
 
『 へー、じゃ私にも買ってよ結婚指輪!』
 
『それは大きくなったら旦那さんに
買ってもらってよ!』
 
 
6年ぶりでしたので
ラブアンドピースの文字もかなり薄く、
見えづらくなってます。
 
磨き上げて元に戻しましょう。
 
ありがとうございました。
 
 
ピンク&イエローゴールドの結婚指輪でラブ&ピースをつくる A様 千葉・柏