唐草模様の結婚指輪を重ねて2つのハートをつくったF様 千葉・柏

 

KARAKUSA HEART

唐草模様の結婚指輪を重ねて2つのハートをつくったF様 千葉・柏
 
 
 
6年前に柏店舗で結婚指輪をオーダーメイドにて
購入されたF様が2回目の新品仕上げと
サイズを小さくされたいとの希望で
来店されました。
 
 
唐草の模様が美しいデザインにて出来上がった
ベアの結婚指輪は、
重ねるとハートが二つ出来上がる
オリジナルの唐草パターンでした。
 
 
ただリング一周にわたって模様が入っていると
サイズ直しの為に切った場所で
その模様が途切れてしまい、
仕上がりが不自然になってしまいます。
 
こういった一周模様の指輪はサイズ直し
なかなか出来ないのが一般的ですが、
今回もF様には特にお伝えしないで
出来るところまでべストをつくしてみました。
 
 
サイズ直しの出来上がりは上々にて
F様にもその出来上がりに満足していただきました。
 
 
今回F様にも美味しいものを沢山食べていただき、
体型の維持にご協力いただくと
コメントをもらいました。(笑)
 
 
また何かこ’さ’いましたら、
いつでもお問い合わせください。
 
お待ちしております。
 
 
 
 
唐草模様の結婚指輪を重ねて2つのハートをつくったオーダーメイドリング