結婚指輪の後ろに二人のイニシャルでハートをつくる S様・千葉 柏

 
Initial K & S
 
 

結婚指輪の後ろに二人のイニシャルKとSでハートを作りました S様・千葉 柏本店のカップル

 

 
千葉県松戸のお二人から
結婚式のお便りが届きました。

おめでとうございます。

ふたりだけの結婚指輪をオーダーしたいと
初めてご来店された時には
特に作られたいデザインも無くて、
悩んでおられましたね。
お二人のイニシャルがSとKとお聞きして、
指輪を重ねるとイニシャルで
ハートが出来上がるリングを
ご提案したところ
とても気に入っていただきました。
 
冗談が大好きな旦那さんと
それを聞いてずっと笑っておられた奥さん。
 
私にはベストカップルに見えました。
きっと笑い声の絶えない家庭を
作られることでしょう。
 
また遊びに来て下さいね。
 
お待ちしております。

 
 
 
S様が千葉 柏本店で作った結婚指輪の後ろに二人のイニシャルKとSでハート

 

 

 

千葉・柏で結婚指輪をオーダーメイド
ヨー&マーレ・ホーム
  >